乗っかり上手

すっごいいい天気ですが引きこもり、∞N∞です(ノ∀`)

連休に入って一歩も外に出てません

いっそこのまま出ないで休みを終えてしまおうかしら…

いやいや、バーゲンが待ってるわ!

家族が出かけてて一軒家に一人なので、映像を見てムハムハしようと思います

カテゴリーさえ懐かしいと思ったら半年振りに使うのね

2006 7 26 スカ☆J 【ユンソナ


  • 「今日のお客さんめちゃめちゃ肌きれい」
  • そこ着目ですか?
  • お好み焼きを生地をながすとことソースかけるとこしか使われないよね大概
  • 個人的にひっくり返してるとこが見たいです
  • 「チャンチャカバラバラチャンチャラチジミ」
  • 勢いですね
  • 「マルちゃん韓国で人気出そうやな」
  • 韓流顔ですもんね(笑)
  • ユンソナ「いや、韓国でもムrかもしれない」
  • バッサリ(笑)
  • 【でも】って(笑)
  • ユンソナ「韓国でもてるかも」
  • かもですよ?(笑)
  • カメラ目線で眉毛を動かすマル
  • 気持ち悪い(笑)
  • 「何のアピールだ?」@テロップ
  • ほんとにね(笑)
  • ユンソナさんの見えそうな写真に食つきます
  • 「丸山が(本人と)見比べましたよ、今」
  • 「男の本能ですねー」 ←開き直り
  • 「ニヤーっとしながら」
  • 「やらしい」
  • 「スイマセン」
  • 写真がっつり見すぎです
  • ひきのばした写真を前屈みで見る大倉さん
  • やっぱり見比べるマル
  • とにかく落ち着きがない(ノ∀`)
  • 髪の毛がちょっとズレたら胸が見えると言うとくいつくエイト
  • フリップを振るよこちょ
  • 「(髪の毛が)下がるかいなっ」
  • 小学生の発想よこちょ
  • 「ストレッチしなくてもケガしないんです」
  • 「人より動いてないんですよね。見てないところで」
  • 「全然関係ない所で骨折ったりするやろ」
  • 「チャリンコ乗っててケガしたりするやろ?ちょっとこけたりする」
  • 「すぐ骨折れるやろ」
  • 3馬鹿\(^O^)/
  • フリが昭和の生放送みたいなマル(笑)
  • 「ストレス溜まるイムニダですけど」
  • 「ですけど。溜まるんですけど」
  • 「溜まるイムニダ。若干スベッたん分かってる」
  • 「スベッてるイムニダじゃないですか。顔赤なったで!」
  • 「どの間で入るねん」
  • 「いつ言おうかなーって」
  • 「待ったんや、あった」
  • 「そういう時ドキドキするよな」
  • 「頭やなー思うてんけど、もうこれ言うとこー思て。判断すんのデレクターさんやもん」
  • 「それはカットジュセヨ!」
  • 爆笑!!
  • ボケ損よこちょ(笑)
  • この流れって凄いな
  • 仕事中のマル
  • ロケ弁(昼)→足らないからファーストフード→時間があるから天丼→そしてロケ弁(夜)
  • 時間潰しに食べるって凄いな
  • 一応体質は気にしてるけど食べるのは気にしてないんだよ!
  • 「で朝起きたらあぶらギトギトなんですよ」
  • 残念(ノ∀`)
  • 芸能界目指せ!一番星!局部タレント第2弾
  • 分厚い大倉さん
  • 「うわっはっはーすごーい」
  • そのテンションなに?
  • 首タレントさん
  • 大倉さんの首のできものが気になる
  • どっくんは口元までが映ってるよ
  • お尻タレント
  • どっくんの演技前のカメラ目線ぎゃ!
  • 「うそ!俺イキイキしてたですか?」
  • 可愛いなーおい
  • テロップにしつこいって出る大倉さん
  • お尻ですべる大倉さん(笑)
  • ひょっとこアイマス大倉さんが笑える
  • なのに放置
  • 私の頭の中の消しゴムを熱く語るエイト
  • 関西のウォンビン
  • リョンビン(笑)
  • 「リョンビンねぇ」
  • 可愛いな
  • フリつけ披露
  • 人間があんまりしない動き@安田
  • 爆笑してるマルは声だけ
  • 何でも入ってくるよこちょ(笑)
  • 大倉のフリは妙にヤラシイ
  • こういうの得意なマルちゃん
  • 眉毛が可愛かったと言われてふにゃって笑うマルが可愛い
  • いい匂いがすると興奮してるおいちゃん

ちょっとずつ若い上に、丸山さんの変態っぷりがおっぴろげですよ(笑)

3馬鹿の会話のテンポが好きです