真っ白な湯気はメガネだけ曇らせた

BA-BARA BA-BA-BA-!!!

BA-BARA BA-BA-BA-!!!

久しぶりにTUTAYAに行ってちょろちょろっと見てたら

いつの間にかメジャーデビューしたって!!

全く知らなかったよ!おめでとう!!

もう半年も前の話だけど(ノ∀`)


真相を知りたくてひっさしぶりにHPに行ったら豪華になっててビックリした

あのいかにも手作りなチープなHPはあとかたもなかったよ

メジャーともなると違うんですね

そして久しぶりにみたメンバーの画像にビックリ

メンバーといってもビックリしたのは一人だけですけども…

あのパーマどした?(笑)

道明寺もビックリなパーマと銀歯丸見えの口腔内に、えぇっ!ってなったよ

せっかくの私好みのお顔が…( ´,_ゝ`)

まぁねココを読んでる方でPANをご存知の方は少ないと思うんですが、勝手に思い出に浸ってます

 

色々調べたらiTunesStoreで曲が買える!!!(  Д ) ゜ ゜

もうここまできたら、どっちが凄いのかわかんないよ

そこまで曲を用意してるiTunesStoreがすごいのか

メジャーになった彼らがすごいのか

しかも200円もする!!

そんなに人気ないと150円で済むのに…

そこまで大きくなったんですかーそうですかー(しみじみ)

 

途中方向性が見えなくなってどうなるんだろう?とか勝手に思ってたけど

いや、よかったよ何か嬉しいなー

いろんなバンドが解散していったり、脱退していってる中(特に私が好きなバンドはことごとく)

私が知ってるままのメンバーでメジャーデビューってのが嬉しい

同じ年の人たちが頑張ってるってのを見せ付けられました

すっかり人気者になった様で、チケット取れるのか不明ですが

今年は見に行きたいなーと思う所存です

メジャーになったら物販とかにもういないのかなー

もう打ち上げとかには呼んでもらえないんだろうが、ステージ上の姿をまた見たいです

物販にいたあの5歳くらいの川さん完コピした子供は今どうしてんだろうか

2000年くらいの話だから・・・えぇ!小学生!!!!

あの可愛い子の行方が知りたいな

今年はライブハウスに色々見に行きたいな