ボクがふくろこうじです

洗濯待ちにご飯を食べようとTVをつけたらニット帽を被ったかっこよさ気な人が小窓に映ったので

ん?誰だろ?とよく見たらヒナでした

え!!って驚いてたらすばちゃんまで映って一体朝から何の番組だ!と大騒ぎしてしまいました

うふふのぷって関東ローカルだと思い込んでた(ノ∀`)

まぁ最後ちょろっと見れたんでいいです(珍しく冷静)

ラッピングすばちゃんが可愛い(*´д`*)

首もとの大きなリボンがお似合いです!

 

さぁ、寝不足ですが映像見ますよ

2006 9 6 スカ☆J 【西川史子さん】


  • シャンパン飲んだら浮かれるおめぐにテンションあがるおっちゃんが可愛い
  • シャンパンを開けるのは安田
  • グラスに注ぐのはどっくん
  • ぎこちない注ぎ方(笑)
  • すごいへたくそだと言われるどっくん
  • 喋りながら何度も注ぐどっくん
  • 西川先生「もういいよ!このぐらいで!」
  • 叱られて下唇をかんではにかむどっくんはドM
  • 5歳下までが条件な西川先生
  • 「えー」
  • ここにもMがいましたね、忘れてた
  • 時間があった時は7股だった西川先生
  • メンバー全員じゃん!って話で
  • 月 マル
  • 火 安田
  • 水 大倉
  • 木 ヒナ
  • 金 すば
  • 土 どっくん
  • 日 よこちょ
  • 「げつよーびー!」
  • 「よっしゃ金曜日!」
  • 「金曜日えぇな」
  • 「金曜一番ええやろ」
  • 先生「月曜はダメなんだよね」
  • 「何でですか?週の初めに勢い付けにどうですか?」
  • なんのアピールですか?(爆笑)
  • 先生「金土日が大事なのよ」
  • 「きたきたきたきた」
  • 「ゆっくり過ごせますもんね」
  • 「金曜から土曜なんかもうね、もう、一緒にみたいなもんですもんね」
  • シェアですか(笑)
  • さすがですね
  • 男の操縦法
  • 1ギャップを見せる
  • 2ちょっとスキを見せる
  • 3自分から声をかけない
  • この人が言うと説得力がある(笑)
  • 人差し指を合わせてイジイジしてるマルちゃんが可愛い
  • 思いっきりM心をくすぐられてるよこの子(笑)
  • 先生「お金はいくらでもありょあたしは」
  • 「ちょっと僕一週間くらい飼ってくれません?」
  • 「あかんで今!Mのテンションばっかり上がってるで今!」
  • 「一週間飼われたいなー」
  • しみじみ言わないの(笑)
  • お好み焼きを切り分けるマル
  • 先生「それはいけないよー」
  • 「なんでですか?え?どうしてほしいですか?どうしたらいいですか?」
  • どうして欲しいですか?って!!
  • どこ上目線なんだよ!!ときめくわっ!!!
  • 先生「あーあぐっちゃぐちゃじゃない」
  • 「ちょっともっ一回言ってください」
  • 「今のえぇよね」
  • 真横でMが喜んでますよ
  • そして妄想中なマル
  • 「どこ見とんねん」
  • 「早く切れやもう」
  • さらにSのツッコミ
  • いいねーSに囲まれて(´∀`*)ウフフ
  • お好み焼きをナイフとフォークで食べようとする先生
  • お好み焼きにキャビアを乗せるのを前のめりで見るマル
  • 「あぁきれい!」
  • 「上手じょうず!」
  • 「指きれい!」
  • 「どこ見とんねん!お前は」
  • 横から頭をつっこまれてるのに目は釘付け
  • 「指キレイな人ってヤバよな」
  • 「ヤバイっ!」
  • 頷きながら目は外さず
  • お好み焼きをを口に運ぶのを真横でがっつり見すぎなおっちゃん
  • 街ジャニ∞ 寝相悪 すばヒナ
  • 枕の下に手を入れるのを見て
  • 「あっこれわかる」
  • 「冷たーいねんな、下」
  • 「そう!心地いいんですよ」
  • そんなんしてる二人が可愛い(*´д`*)
  • 「お前絶対布団から手出して寝るやろ」
  • 「出る!絶対出す」
  • 「出てるなー」
  • 「俺全部入れな寝られへんねん」
  • 「あぁ入れてるなー」
  • 「そやそや入れてる」
  • 安田の声は全部つぶやき
  • やんちゃトーク戻り
  • 恋の診察室
  • 始まる前からテンションが上がってそわそわしてるMメンバー
  • いきなりマルからなんだね
  • 狭いから珍しく足を開いて座ってるのがカッコイイ
  • そして横顔が普通に男前
  • 先生「あなたは小さいとき、あまり頭が良くなかったでしょう」
  • 「まぁ…良い方ではなかったですね」
  • 的確すぎる(笑)
  • 先生「Mですよね」
  • 普通に頷くマルちゃん
  • 「そうっすね、ウケてるんじゃなくて笑われてるでも快感を感じるで」
  • 先生「…そうですか」
  • そりゃ返す言葉も困るよね
  • 「笑われててもいいんですよ。その人が楽しんでくれれば」
  • 先生「じゃあ結構本物ですね」
  • 「あはっ☆そうですか」
  • どこ喜んでるんだよ(笑)
  • メンバーのとこに戻り
  • 「核心突かれたな」
  • 「そやな」
  • 「やられたな」
  • 「ちょっ明日休みますわ仕事」
  • 「明日休みちゃうの?」
  • 「何忙しいフリしてんねん」
  • あぁ万歳!
  • 先生「自分が腹黒いなって思うことありませんか?」
  • いきなり言われるヒナ
  • 「いや腹黒いですよ」
  • 自覚あったんだ(笑)
  • 「褒めるーですか?」
  • 動揺が見られますね
  • 先生「あたしはスゴイ似てます」
  • 「あっそうですか?」
  • 「えーそうなん?女版村上みたいな感じ?」
  • この時のどん引きっぷりが面白い
  • 女性の好きな仕草が子供を見てぎゃーって行くんじゃなくて遠目でから見て笑ってるみたいなんが好きなどっくん
  • あーなるほど
  • 先生「オカンが見たらかわいいんだろうけど、世間はそんなに甘くないんだからね」
  • よこちょ言われてる(笑)
  • 先生「心の中と結構違わないですか?辛くなる時とかないですか?」
  • 「何がですか?」
  • 照れてる
  • 何考えてるかわからない安田
  • 診断結果
  • どうでもいい安田(爆笑)
  • 老人な大倉さん
  • あぁ納得
  • ガキなよこちょ
  • 自分に似てるヒナ
  • 単純なマル
  • 「単細胞ですわー」
  • そうだね
  • 飲み友達に分類されて喜ぶマル
  • 先生「男の人として女の子が付き合うには一番いいタイプだと思う」
  • あぁー納得
  • 「狩りには出させてもらえないんですか?」
  • 狩りに出たいんだね(笑)
  • 天才破滅型などっくん
  • 心配なすばちゃん
  • 3回は様子は見たいんだって分かるね
  • キャッチコピー
  • ふくろこうじ!話せば話すほど追い詰められるというか、どんどんどんどん逃げ場なくなるっすよ。僕が『そんなんじゃないんです』って言っても『いやあなたはこうでしょ』」
  • 「それ自分のキャッチコピーちゃうの?」
  • あぁ愛しきあほ(笑)
  • 「99%!これはですね、西川さんはお金も持ってますしきれいですし、いろんなことを知ってると思うんですけど」
  • 「知識もあるしな」
  • 「で、自分のことを99%分かってるつもりでいると思います。100%かもしれないです、それは。でもまだどっかに知らない1%があるハズなんですよ。僕はそれを探してみたいなと思いまして」
  • 殺し文句キタ!(笑)
  • 言った後のどや顔どっくん

ドMのテンションが面白すぎた!