古風道

さーて洗濯物入れたら出かけようかなー

 

2006 9 13 スカ☆J 【柳沢慎吾さん】


  • 広島のローカル番組によく出てるので勝手に親近感
  • ブーブークッションとか古典的
  • でもはしゃぐおっちゃんが可愛いね
  • 慎吾さんが登場した瞬間小さくぴょんぴょんして喜ぶマル
  • あー好きそう
  • ちなみにうちの相方も好きです
  • 4日一度美容院に行く慎吾さん
  • あ、お好み焼きひっくり返すの失敗したマル
  • でもスルー
  • わーかめ好き好きなCMを知らないメンバー
  • 私多分見たことあると思う
  • 83年放送・・・んじゃ懐かしの映像で見たんだね
  • おめぐのアダルトものまねが可愛い
  • アダルトな蚊が好きです(爆笑)
  • ものまねに挑戦するマル
  • 「これポルノ本ですわー」
  • ポルノ本ってなに?
  • もぉこの子のプライベート謎すぎる(笑)
  • 独身の時は遊んだ方がいいけど、遊びすぎたら引越し3回くらいしないといけなくなるからという慎吾さんの横で苦笑いなどっくん(* ̄m ̄)
  • 街ジャニ∞ 女性のヒゲ剃り よこりょうくらおめぐ
  • ヒゲなんて生えてないって言うおめぐの顔を覗き込むどっくん
  • その後頭部可愛い
  • 理容院のお兄さんがストライク(oゝω・´)b
  • すっぴんになると言うおめぐ
  • 「ちょっとこの自信ある感がむかつきますけどね」
  • どっくんとおめぐの絡み好き(・∀・)ニヤニヤ
  • 「どうでもえぇけど、川井さん無駄に男前ですよね」
  • ホントにね!!
  • 安田と交代って名案だよ(・∀・)ニヤニヤ
  • この頃のよこちょ眉毛がいやだ
  • すっごい下がってるよアーチ形だし
  • イスに横になってるどっくんが可愛い
  • 歯医者さんにいるみたい
  • ・・・いいね、それ(妄想したらしい)
  • 美容院でシャンプーしてもらう時に胸が当たるかでドキドキするよこちょ
  • 可愛い人
  • 仕事熱心なおめぐ
  • リラックスどっくん
  • 設置されてるカメラを見上げる大倉さん可愛い
  • たっちょんカメラ登場
  • 「うっとぉしいな、なんか」
  • 言葉とは裏腹に笑顔
  • 「ね!錦戸さん!」
  • 目を瞑ったままニヤリ
  • ぎゃー!!かわいい!!
  • 目を開けてカメラ目線かわいいかわいい!!
  • 彼女目線のカメラ完璧すぎる!!!
  • そしてその角度から見てもわかるどっくんの彫りの深さ
  • 彫刻!!彫刻!!
  • 一点を見つめるどっくんがロボットみたい
  • すごいアップでのカメラ目線
  • でこ!でこ!!!!でこまでかわいい!!
  • 生え際さえかわいい
  • ふふふと笑って目を触るどっくんかわいいかわいい
  • 手が当たって
  • 「あっすいません」
  • 時の上目使いがかわいいかわいいかわいいかわいい!!
  • 小さい頃はお父さんが髪を切ってた錦戸
  • 家族全員同じ髪型だった錦戸家(爆笑)
  • やんちゃトーク戻り
  • ボンと呼ばれてビックリするすばちゃん(*´д`*)
  • ものすごいアップのよこちょの鼻の上
  • 「次回のスカ☆Jは?」
  • 「やすみです」
  • 「えぇっ!」
  • この二人が並んでるだけで(*´д`*)

カットされてる部分を見たい