早く寝なよ

だって寝たらすぐ朝が来て仕事が始まっちゃうんだもん

ゆっくりする時間が欲しいんだもん

だけどすでに半目です……( = =)ネム

 

げっごーげっがちゃーんすっ!@きらめきの彼方へ

 

突然すいません

丁度今流れてるもんでね、ああいう部分は必ず歌ってしまいます

そんな話はどうでもよくて、忘れるとこだった!

2月20日に嵐の新曲出るぞっ!

TUTAYAさんよろしくっ☆とか思ったらメイキングが入るとな!

・・・見たいじゃん?

これうっかり買っちゃうんだろうか

ついに嵐の映像にも手を伸ばしちゃうんだろうか

そうやってうっかり過去のDVDも買いあさるんだろうか

ジャニって怖いね☆

 

あ!遅くなりましたが、DVD届きました!

ホントいつもありがとうございます♪

月曜日仕事を間逃れたらじっとり見させていただきます>私信

 

えーっと後は・・・どうでもいい∞N∞さんの現状


  • 珍男は見た
  • レンジャーは明日覚えてたら読む
  • 裸戸さんのエ戸本は見つかった
  • ガイドは今朝偶然行ったコンビニで出会って買った
  • 3誌は今日届いた
  • けど何故か野外に放置されてた
  • 湿ってないか心配
  • もう買いそびれた雑誌ないかな?
  • 自分がどこまで買ってるのがさえ把握できない
  • BiDaNは立ち読みしたけど買ったのか不明
  • もはや記憶喪失
  • 携帯の充電が1日もたない
  • 月末に機種変しよ
  • すでに貧乏
  • 日曜日の服を仕事中にでも考える←仕事しなさい
  • 駅前までの交通手段も考える
  • そろそろ写真を取りに行く
  • 足爽快シート買って帰る
  • レッちゃんの同期
  • 亀ちゃんドラマとカートゥンKAT−TUNの予約
  • そろそろ乙女がやってくる
  • ブログにコメントしたい
  • けど時間がない
  • この箇条書きってどうなの?
  • 書いてる本人はとっても楽
  • もうネタないし眠いので強制終了

さぁ!明日も稼ぐぜっ☆←最近の合言葉