長かった一週間

目が覚めたら会社にいないといけない時間でした∞N∞です(ノ∀`)

いやー飛び起きるってこういうことなんだなってのを身をもって証明したんじゃないかな?

もーマルちゃんがちゃんと起こしてくれないからさー(目覚ましセット忘れ)

今週から目覚ましの着ボイスを「起きなあかんでー(やっつけ感満載)」から

「オーダー!あぁさいちぃー!!(無駄にはりきり若干音割れ)」に変えたんですけど

毎朝ビックリして目覚めドキドキします

ここ数年ずっと大倉さんのもったりボイスで目覚めてたんで

あのハイテンション&音量間違いには未だに慣れません

寝起き時一番機嫌が悪いのに、さらにあのハイテンション着ボイスで驚かされ続け

毎朝ちょっと嫌いになります、ちょっとだけね。(マルは悪くない)

そして毎朝「もうこの着ボイスはやめよう」って思うのに忘れて翌日もこれで目覚めるのエンドレス

慣れるかな?とか思ったけど無理だな

何度挑戦しても慣れる予感が全くしない

明日こそ違うのにしよう、すばちゃんのもあったはず(記憶曖昧)

あの着ボイスだけなくて凹んだんだよね懐かしい

今でこそ色んな方のご好意でいろんな番組見れるようになったけど

その頃はブログもやってなかったしこっちで見れる番組で出るのってMステくらいで

しかもトークなし歌のみとかだったから喋ってる声って貴重だったんだよなー

安田の声が思った以上に低くて相方が衝撃を受けてました(笑)

まさかこんなにもハマるとは(ノ∀`)

 

明日はとうとうNewSコンin熊本です!


いいのか悪いのか仕事が忙しくてゆっくりブログ巡りも出来ずWSはことごとく逃してますので

ほとんど真っ白で参戦してまいります!

分かってるの3誌か何かでチラッと見た衣装くらいですかね

カウコンで着てたの着てるんだーくらいです

なに歌うんだろうね?ってアルバム曲が中心なのは承知です

個人的にはSNOW EXPRESSが聞きたいですが、そりゃないですかね?

あれ大好きなんですよ!

曲はもちろん衣装といいフリといい。

もっかい生で見たい

 

あーDVD見てチラリズムのフリ練習しようかと思ったけど時間なさそうだな(・_・;)

ごめジュリのフリも覚えたかったのにな

その前に服を決めないと明日困る

・・・何の準備もしてないことに気付いた

最悪財布と携帯とレッちゃんだけいいだろう、うん。

えーっと明日どっくん堕ちしないように気をつけながら楽しんできます!

おでこに熱さまシートを貼っつけた人がいたら∞N∞かもしれません←風邪っぽい

お熱が出たらノーメイクです、ごめんなさい

黒縁メガネでごまかしてたらごめんなさい

初対面でヨレヨレだったらごめんなさい(最低)

では、みなさま!明日はつなビィで!