だからってこんな時間

明日の服が決まり久しぶりにブーツを出したらカビってました・゜・(PД`q。)・゜・

懸命に拭きましたが臭いまでは抑えれませんでした

カビ臭くってごめんなさい>各方面へぺこり

 

どうしてもごめジュリのフリ確認したくてDVD見たら予想以上に複雑だったのでやめた

しかも怖ろしいほどにどっくんの記憶しかないので

山下さんばかり映るのをみて「あれ?」と思ってしまいました、ごめんねヤマピット(無理やりすぎる)

ごめジュリのフリを諦めうっかりチラリズムを見てしまいやっぱりSNOW EXPRESSをリピってしまいこんな時間(ノ∀`)

もうシゲメイン時の小山の映り込みが素敵すぎる!顔全く映ってないけど!

いや、もう本当に寝ます

今日みたく寝坊したなんてシャレにならんもん

 

…あぁお腹空いた