ゴイスー

GRA 【白菜】


  • 野菜メインの番組ってすごいよね
  • 白菜にビタミンCが含まれてるのに驚いてる櫻井くんに
  • 相葉「そっから?そっから勉強しなおし?」
  • 上からですね(笑)
  • 耳打ちとで会話する相葉ちゃんと大野君
  • 意味がない
  • 相葉ちゃんのジェスチャーヒントで分かる櫻井くんすごいね
  • カメラ目線でジューサースイッチを入れる大野くん(笑)
  • 白菜ジュースを飲んでモグモグしてる櫻井君が小動物的ほっぺをしてて可愛い
  • 北海道の郷土料理 カタカナ4文字のヒントに
  • 大野「ハクサイ」
  • 爆笑!!
  • 乱雑な加奈ちゃん(笑)
  • ニノ「翔は好きだこれな」
  • さらっと言った!きゅん!

普通に見入ってしまいました(ノ∀`)