反芻

問い

休日出勤を終えクタクタになった∞N∞さんが即効でしたことは?

 

答え

デートDVDを引き取りに行き帰宅し即再生(@イヤホン)

 

私あのDVDさえあればいくらでも小山に萌えれる気がする(真顔)


 

我が家でDVD見るにはプレステをセットしないといけないんですけど

その手間さえ煩わしくてPCにて再生

しかも初のイヤホン

久しぶりに見るので忘れてるところもありつつムフムフ見る

そして新たな発見

観覧車に乗っててっぺんになると近くに呼ぶ小山

「よっしゃーてっぺんだーてっぺんきたーてっぺんきたー、ほら見て?てっぺん

…きてよ」

ぎゃー!!!!

前回「ほら」に萌えた気がするんだけど、イヤホンで聞いて初めて気付いた

「…きてよ」

小声すぎて気付かなかった!!!

なーに!そのちょっと拗ねたっぽい言い方!

素っぽいい言い方とかズルイ!!

気付いてしまってから先に進まないっていうね(ノ∀`)

 

このDVDどんだけ楽しませてくれるんだろうか本当に…

ジャケットのシゲが可愛いです