だったかしさ

休みが1日しかないので映像消化をやっていこうかなと…

小山に萌えてばっかりでうっかり一日が終わってしまうのも怖いな(苦笑)

 

KAT−TUNの【先輩教えてください!大人のオキテ100】


  • セットが豪華
  • 仁亀のメガネ!
  • 仁君の赤メガネ間違いない!
  • 田口さんがカッコイイのにやっぱり寒い
  • メイサちゃんやっぱりキレイだなー
  • 築地に赤チェックで登場する亀ちゃんが可愛いって絶賛してた相方
  • その可愛さ私には普通だった
  • わぉ!尚美ちゃんだー\(^O^)/
  • 伸長差萌え
  • ちかまろまで出演だよ!(爆笑)
  • ちかまろと尚美ちゃんセットがなのを見るとうちと相方みたいです、あのテンション
  • 「マイマグロは斉藤水産」
  • もう!天才!!
  • 試食を美味しがってる亀ちゃんがかわいい
  • エプロンをつけたあげるちかまろがうらやましい
  • 亀ちゃんのぎこちない包丁さばき
  • たまねぎ切って痛がる亀ちゃん(*´д`*)
  • 地味に手伝ってるちかまろ(笑)
  • いつの間にか何もしてない尚美ちゃん(笑)
  • 何気なく指で味見する亀ちゃん可愛いなぁおい!
  • ガードレールを跨ぐタイミングってのわかる!!
  • カレーアップで布繊維がひらひら
  • 来客にビックリしてる亀ちゃん可愛い
  • るみちゃんまで出た!!!!!
  • そして絶句(爆笑)
  • 類は友を呼ぶ
  • こりゃ可愛いな!
  • さばさば喋るメイサちゃんがかわいい
  • 登場していきなりこける上田くんが!
  • 階段からズルッてなってる上田くんが!!(笑)
  • 響かないゴング
  • 亀梨→青木→武田→田幡→上田→N男(爆笑)
  • オレ上田
  • 竹原さんがまともに見えます(失礼)
  • 上田くんのボクシング中の目がカッコイイ!
  • エイトの名前が出てビックリ!
  • メイクが長いゆっち
  • コンプレックスたくさんあります(笑)
  • 田口さんがえっらいカッコイイ
  • 上田くんとゆっちが二人でラベンダー畑に行ったんだー
  • 頑なに同じ部屋を拒否されたゆっち(笑)
  • ご指名受けての舌出し仁君えっちぃ
  • 久本さんのツボが自分のツボとかぶる(笑)
  • 田口さんコーディネートの服可愛い!!
  • そして仁くんさすがです!
  • 25万って!!!
  • でも可愛いアノ服ほしい
  • 所さんのライフバックに入ってる軍手が可愛い!
  • そんなに焼き芋好きじゃない所さん(笑)
  • 結局電子レンジ(笑)
  • そして時間なくてホタルの光が流れ出す
  • カミカミ王子普通すぎます私服ですか?
  • 寝癖ですか?
  • 天頂はねてますよ
  • 「全然大丈夫です、慣れてますから」
  • って言っておいて凹む中村さん(笑)
  • LIPS
  • マイクスタンドが大変なことになってますよ
  • 食べそこなった所さんとこでの焼き芋ですか?
  • 田口さんの衣装が勇者みたい
  • そしてビジュアルが最強!

それぞれの魅力が発揮されて楽しかった!

亀ちゃんのにテンション上がった相方の気持ちもちょっとわかった(笑)