ぎょぎょっ!

寒くて指が冷たいです

こたつ+暖房は贅沢なのでタイミングが分からない

 

GRA 【タラ】


  • 釣りは最近デビューな大野君
  • タラを触ってきゃはってなる大野君が可愛い
  • さかなくんにビックリする相葉ちゃんが可愛い
  • 珍しいねいつもなら驚かす側なんですもんね
  • ニノのブーツインに挟まりたい
  • トランプ柄の服が気になる松潤
  • タラしゃぶをくずす櫻井くん
  • 基本BGMがサザエさん(笑)
  • 松居さんとさかなくんのコンビを見て
  • 松潤「二人とも喋らない時間がない」
  • ごもっとも!
  • 白子を茹でてるとこにじゃんじゃん入れる加奈ちゃん
  • ニノ「あっついなっ!」
  • ニノ(*´д`*)
  • 加奈ちゃんがやってると後ろからぼそぼそ言ってるニノ
  • 「じゃーやって!」
  • そして結局やってるニノ
  • 同棲はじめたばっかりのカップルみたい
  • フライパンに釘付けな大野くん

タンタンと終わったね