あい ♡ 九州

先週の行動記録を残してないのに気付きながら1週間経ちました…

まだ一週間しか経ってないのにこの記憶力の無さが怖い

 


 

毎度お馴染みの…

いつも時間ギリギリで走るハメになるので、今回こそは!と前日に着る服も決めてましたが

興奮しすぎてまさかの女の子になってしまう(ノ∀`)

そこで全ての予定が狂う

だって鞄持たずに行こうと思ってたの…

NewSコンだから頑張ってスカート履こうと思ってたのに…

しかも一日目は痛みがひどいのでとにかく薬とお腹周りの冷え対策を考えデニムに変更

そんな事をしてると家を出るのも遅れ

それでも新幹線までの少しの時間にお土産とチョコクロを買ってると

やっぱりギリギリの時間になり、今回も長いエスカレーターを猛ダッシュして駆け込みました

いつになったら余裕のある行動ができるんだろうか自分(・_・;)

 

気になる看板 その1

いつもは東に向かって乗る事が多い新幹線

今回は九州に向かってですから景色が違う!と興奮して窓の外を覗き込む

すると広島駅周辺で気になるものを発見

ナイス ムラカミ

ねぇ!なに屋なの?

あまりに突然の出現と興奮のあまり写メ出来ず!!(心残り)

赤い看板でビルの上にあるから目立つんですよね、あれなに屋なんだろうか…

 

ちょっとした余裕

新幹線は博多に到着し乗り換えてレールツバメに乗るんですが

いつもは乗る変えにわたわたドキドキするのに今回は何故か余裕

えぇ、夏に一回行ってますもんね

大体は分かります

大体過ぎてトイレから出たとき何処に向かうのか分からず

でもどうにかなるだろうと根拠の無い自信だけはありました

 

ぶらり途中下車

このレールツバメからの景色が素敵でね!

いろんな駅に止まるたびに

ちょっと降りてみたい…なんかありそう…

って思ってしまいました

いつか旅行に行きたい

 

気になる看板 その2

熊本駅に到着し姉ちゃんに会ってすぐに

∞N∞「トイレ行きたい」

と言う残念な成人女子(ノ∀`)

その後もろもろ用事を済ませバスで会場へ

途中いろんな話をしながらふと窓の外を見ると

すばる 個別指導

ちょーっとー!!!

なーに!このヤラシイ響き!

二人して妄想スイッチが入ってしまう←まだお昼です

いいわー個別指導されたいわー

 

初めましては人見知り

今回熊本に参戦するということで!

嬉しい事にお声をかけていただきまして、お会いしてきました☆

Eight Daysりんさん

どこですか?と電話しながらお会いしたんですけど

着てる服を聞かれて

∞N∞「・・・黒い服です」しか答えなかった私を許してください(ノ∀`)

テンパッてしまいましてねーえー。

んで、無事お会い出来たんですよ!

まー美人さん!スタイルいいのー!

会ってすぐ「かわいいですねー」って言っちゃいました(ノ∀`)

あれ以上連呼したら気持ち悪いって思われるといけない!と自粛しましたがホント可愛かった!

ご丁寧なお嬢様でした、はい。

まぁ相変わらずの人見知りを発揮してしまいましてね(毎度のこと)

またも姉ちゃんに助けてもらいました(いつもありがとう)

次回はエイトでお会いしましょ♪とバイバイしました

今度はゆっくりお話しましょうね☆

 

いいえ、違います。マッスーです

帰りの駅までのバスを待ってる時ベンチに座りながら姉ちゃんとトーク

待ってる間喋ってるしそんなに寒くないから苦にならないの!

んで今回の服装がNewSっぽくないよねって話にまたなり

KAT−TUNっぽいよね、でもNewSだと小山っぽいと言われ

さわさん「え?小山くんのファンですか?」

∞N∞「いいえ、違います!マッスーです」

これ今回何回も言ってた(笑)

確かにマッスーファンの格好ではなかったな

デニムにブーツインがいけなかったのか?

腰に巻物がいけなかったのか?

寒くない格好って考えたらそうなったんだもん

 

またの機会に!

時間ギリギリだけど行く?って熊本城に行こうとしてたんですが

時間の都合上断念

休日出勤じゃなかったら前乗りして行けたのになぁ(´・ω・`)ションボリ

 

何故か見慣れた景色

博多駅に着きラーメンを食べて帰ることに!

まぁ周辺で知ってるとこっていったらいつものとこしかないのでそこへサラッと到着

前回まではラーメンだけで十分だったのに、今回はライスまで食べてしまうこの食欲が怖ろしい

その後各自お土産を購入し新幹線へ

姉ちゃんは飛行機だったので駅でバイバイ

いつもお見送りしてくれてありがとう

 

サクサク書きましたが他にも細かく色々あったんですけどね

気分悪くなるから記憶から抹消♡

でもやっぱり九州っていいよね!大好き☆