どう?goo

朝ゴミ捨てに徒歩で行ったら案の定凍結してて危険でした

いつになったら下界に出れますか?∞N∞です

雪は溶けるどころが水分を含んでさらに凍りついてました(ノ∀`)

免疫ないからどうしたらいいのかわかりません

寒いし朝早いから誰もいないだろうとパジャマにちゃんちゃんこといういでたちでごみ捨てに行ったら

普段誰にも会わないのに今日は結構な人数に出会って恥ずかしかった

油断禁物φ(..)メモメモ

 

久しぶりに学校へいこうを見て(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

一般男子に(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてる自分大丈夫でしょうか?

もう二番目の男の子が普通に美人すぎて乾杯

自分が女装してもいけるって分かってる感満載でも美人だった

画像DLした自分\(^O^)/

でも待ち受けにする勇気はありません

中途半端だな自分

 

先日デートDVDと一緒に発見して持って帰ったサマリーを見ました

一回しか見てなくて見直すと面白いですね


小山が目が細い

彼は過去の映像になればなるほど目が細くなるんだよね面白いよね(褒めてます)

I・ZA・NA・I・ZU・KI が大好き

クネクネ踊る小山(*´д`*)

金メッシュ小山(*´д`*)

麗しの山下さんと同じようなとこの金メッシュぷっとか思ってたけど

後の仕掛け(?)で必要なんですね、なるほどね

んでねマッスーがすっごい可愛いの幼いの

今とはまた違う可愛さがある

まぁ途中で寝てしまったんですけどね(* ̄m ̄)

そして子供の頃のゆっちがマルに見えました

系統が似てるんですかね

この頃のシゲが好みです