その右手はどこへ?

2日ぶりに仕事行ったら「一体何処に住んでるの?」といろんな人に聞かれました∞N∞です

説明するとみんな「あーそりゃ積もるわなー」と納得してました

そんな地域に住んでます

今もとっても寒いです

暖房つけてるのに10度から温度が上がらないの、異常だよ!

 

さてさて今日は機械の整備というとこて奇跡の定時あがりで帰ってきました( ̄∧ ̄)ゞ

仕事終わって即効コンビニにダッシュしTV誌購入しました

TVガイドは買いですよね、むしろ買占めですよね(´∀`*)ウフフ


キタコレ!

このどっくんの嬉しそうなお顔

若干寒そうなんですけどもそれよりも何よりも嬉しそうな錦戸さん

その髪型過去に戻ったみたいですね

もみあげないけど(まだ言う)

博貴くんの可愛いこと可愛いこと可愛いこと

なんか二人が並んでピースしてるってのがさ

当たり前にあったのが当たり前じゃなくなって悶々として

でもまた当たり前に戻っていくんだろうなっていうのがさ

うんやっぱりいいよね

博貴くんがスパッツはいてるとまっしょい思い出す

どっくんが緑々してるユニフォーム姿のショットは犬

 

エイトの連載はコンビニで確認しなくてよかったーと心底思いました

あれ平常心保てる自信ない(キッパリ)

なんかもーさー

どこぞの学生カップルかってんだ!

初めてのラブホ!みたいなね!

すばちゃんがさーもー

表向きは人がいいけど実は腹黒い先輩に弱み握られた乙女みたいだよ

しかも文章が少なくて結局二人は何したんだよーねーっていうもどかしい感じ満載なんですけども

すばちゃんの太もも上の手も色っぽいですが

安田の何故か自分の手首を握って人差し指&親指を立ててるのがヤラシくてたまりません

今からですか?安田さん

安田がバスローブを着るとA●男優に見えるのは何でだろう?

コラムのよこちょがカッコイイ

ビジュアルが完璧すぎてもう降参\(^O^)/

もう淀川=よこちょだよ

写真もキレイ!

マルな言の葉はなんかハッとさせられました

この人の言葉っていろんな事を考えさせてくれるから好きです

写真はあれだけど…

ズラかぶってんのかと思ったよ…

何が残念ってそのもっさりな髪の毛でカレンダー撮影してるってことだよね(ノ∀`)

ちょっと買うのやめようかなとか思っちゃうじゃん、いや買うけど(もう予約済み)

前回のカレンダー4月くらいまでしか使ってない事に最近気付いた

 

アクンってカッコイイよね(突然)