知ってたわ

新しい携帯に変えましたが音楽が入ってなくて寂しいです(´・ω・`)ションボリ

何をDLしようかなー

 

カートゥンKAT−TUN【F-BLOOD】


  • 登場の時点で好き
  • 尚之さんが好みです(いらん情報)
  • ちょっといのっち系ですよね
  • 金髪のオールバックじゃ全くアイドルじゃないよね聖さん
  • 前回は直筆だったのにまた戻ったんだね
  • 皮膚科のサバサバ先生が面白い
  • 足ツボの先生が可愛いです
  • 亀ちゃんは足の裏まで可愛いですね(´∀`*)ウフフ
  • 痛がる顔いいね(*´д`*)
  • 大開脚(*´д`*)
  • 危ないプレゼント交換【アリシア・キーズ
  • ボイパってスゴイよね
  • アカペラって鳥肌立つよね
  • 田口さんに合いすぎな帽子

最近タンタンとしてますよね