その他大勢を望んでたくせに 一番になりたがる

今週はずっと睡眠不足な∞N∞です…( = =)ネム

お昼ごはんの後が一番キツイよね

もう立ったまま寝れそうだもん

どうも今週は寝る時間が遅くなっちゃうんだよね

先日会社の飲み会で相当な金額を居酒屋に落とした上司にバレンタインしようって事になり

残業終わってぼろぼろの体で行って来ましたチョコ買いに!

チョコだけってのもなんなんでとニット帽もプレゼントする事になり

Right onに行ったんですよ


同僚たちがニット帽を選んでる横で自分の帽子を選ぶ私(ノ∀`)

同僚たちがチョコ選んでる横で自分のチョコ選ぶ私(ノ∀`)

 ROYCE’ポテトチップチョコレートが普通に売ってたんだもん

北海道物産展じゃないと買えないと思ってたから興奮しちゃってさ!

で、Right onでニット帽を探してうろうろしてたらピントが合ったパンフ

ん?と思い近づいたらRUSS-Kのだった!

こんなとこにあったんだね!しかも手前に一人座ってるのはマッスーじゃないか!

初見のRUSS-Kに内心大興奮しながらも、名残惜しくパンフに背を向けました

本当はあれもって帰りたかった

あわよくば仕事用の上着買いたかった

まぁ売ってることが分かったのでまた今度行きます♪