ギガアサン

寒いのに上着を着ない女、∞N∞です

久しぶりに歯医者さんやら本屋さんやら友達のサロンやらに行ってきました!

虫歯じゃないんですけどね、ちょっと気になるとこがあって

でも時間がなくてなかなか行けなかった歯医者に入ったら1年ぶりでした(ノ∀`)

今日いじった歯が今地味に痛いです…

歯医者さん終わって取り置きしてた本達を迎えに行き

ちょっとブラブラしてたら気になってた文庫を見つけ一緒に購入

相変わらず活字中毒

最近もっぱらAmazonさんにお世話になってたんですけど

たまには本屋さんに行くのもいいもんですね!

視覚的に刺激されて色んな本が欲しくなりました

一旦帰宅しお昼ご飯を食べてから友達のサロンに行って乾燥しまくってる肌を救出してもらいました

今年の乾燥は異常だよ!

終わってから久しぶりに会うからって近くの可愛いカフェでお茶しながら近況報告

お店も感じいいし店員さんも可愛いしで長居してしまいました(´∀`*)ウフフ

また行こうっと♪

実に充実した一日だわっ☆

 

さて映像消化していきます!

カートゥンKAT−TUN 【中川翔子さん】


  • 相変わらず可愛い
  • お!実筆に戻ってる!
  • ナメクジのモノマネしてるしょこたんはモザイク(笑)
  • トルネコみたいだね」って(爆笑)
  • しょこたんっていろんな引き出しがあるんですね(笑)
  • ドラゴンボール話によこちょを入れてほしい
  • セーラームーンのものまねにドン引きなKAT−TUN
  • ♪ごめんねー素直じゃなくーて! 胸のなーかなら言えーる♪@亀ちゃん
  • 夢の中じゃなかったっけ?
  • ぐだぐだなタッチものまね
  • 携帯電話の擬人化イラストがすごいな上田くん
  • ぬりかべって(笑)
  • 言ってることが小学生な仁君
  • ゆっちの折りたたみ携帯のイラストが最強!(爆笑)

ゆっちが最近気になります

面白いんだもん