筋肉検証はゼロの人が見たかった

眠いなぁ…

天気がいいから洗濯物が気持ちよさそう

 

嵐の宿題くん 【品川庄司


  • 相葉ちゃんの衣装が可愛い!
  • パーカーの裏地色が違うんですよ!
  • あんなん好き♪
  • 松潤「今言われて思ったんだけど、本当にじゃがいもに似てるよね」
  • こらこら(笑)
  • 松潤「雑学王的にはいいけど、芸人的にはどうなんですかね?その立ち位置は」
  • 鋭い指摘ですね
  • 鍋に夢中で品庄に被る櫻井&大野さん
  • 振り向いて「あぁ…」
  • なんだろうね、櫻井くんの衣装可愛いのにね
  • 器を両手で持ってふーふーしてる相葉ちゃんが可愛くってしょうがない
  • 味が変わる5色鍋絶賛
  • おぐ「ねぇ、この提案者は茨城の何ておっしゃる方?」
  • ニノ「うで毛さんです」
  • 爆笑!!
  • ちゃんとしたオチまでついてるよ(笑)
  • 品川鍋に我慢できずに手を出しかける相葉ちゃん
  • 右足を前に出して食べてる相葉ちゃん
  • 可愛いですね、えぇ可愛いですよ
  • 雑学クイズで迷子になる櫻井くん
  • 何気に当たっちゃう相葉ちゃん
  • ミラクル相葉@テロップ
  • この子何気にすごいと思うんだよね
  • 相葉家のランチのラーメンの値段はいくら?
  • それ雑学ですか?(笑)
  • 次の雑学まで当てる相葉ちゃん
  • やっぱり賢いと思うんだよね
  • 筋肉検証
  • ニノの懸垂がが可愛い(*´д`*)
  • 二の腕あんなにぷるぷるでも出来るんだぁ
  • 揺れる懸垂台を支えようと翔さんが近づいたら終わった懸垂(笑)
  • かわいいなーもー
  • 腹筋する相葉ちゃんが可愛い
  • しかも抜けられなくなってる
  • 斬新なタンスの運び方
  • Oの嵐
  • あの写真集みたい!
  • 写真がすごくキレイ!
  • 松潤「本当に1個欲しいのがあるんだよー」
  • ニノ「いくらだったら買いますか?じゃぁ」
  • 大野「え!億でもいいんですか?」
  • 後の松潤の顔(*´д`*)

大野さんが映したあの写真見たい!