チラリズムの有効利用

冷えピタとマスクがお友達☆∞N∞です、お久しぶりです(・_・;)

しばらく放置しててごめんなさいね…

なのにカウンターが回っててありがたいです、ありがとうございます!

色々更新したいネタはあったんですけど、いかんせん乙女痛と風邪ひきのWパンチだった訳で

その上、仕事の忙しさに拍車かかった上に新人教育までありまして

まぁその担当新人さんが上司の奥さんだっていう微妙な位置の方でしてねぇやりにくいゼ!だったりと

一週間にいろんな事がごっそり起こってましたはい。

そして昨日は以前から約束してた前回同様上司を含めた会社の飲みでしてね


熱も下がらないししんどいしてドタろうと思ってたら

「∞N∞さんが行かないなら私も行かない」

っていう女の子特有の変な連帯感みたいなんが発生しまして(苦笑)

お店まで予約してくれてるのにみんなでドタはないだろうと気力で治しました

こんな時に限って飲み放題_| ̄|〇

大好きな梅酒が40種類_| ̄|〇

さすがにガッツリ飲んでたら止められるだろうと思って地味に飲んでました←やっぱり飲んだ

全く飲み足りないから解散した後に一人で飲みに行こうかと思うくらいだった←フリがついた

睡魔に負けて大人しく帰ったけどね←シメでお腹一杯になった

そんなことしてるからやっぱり風邪は治らないのよね( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

意地でも今日中に治します