体育の次の給食

やばい!もう映像がドンドン溜まってて1週遅れ満載ですよ

あ!新しいテープ買って末っ子ドラマに備えなきゃ!

・・・お熱でテンションおかしいですが(笑)お気になさらず

 

GRA 【お米】


  • 櫻井くんとニノがネクタイ
  • 似てるネクタイだけど用途が違うよね(は?)
  • リーダーの質問はいつも可愛い
  • ニノ「横並びでの種類っていうのが何が違うのか?ということです」
  • 相葉「食べ比べたことないと思いますけど、自信はありますか?」
  • ニノ「すいません、どういう意味ですか?」
  • 突然すぎますよね(笑)
  • そりゃニノもビックリするよ
  • お米の食べ比べで迷子になるニノが可愛い
  • とぎ汁が床掃除や洗顔にいいって!
  • 床掃除に使ってみたい!!←床掃除好き
  • おにぎりが似合う大野君!
  • 一緒の炊くと美味しくなるものなに?
  • 松潤「全然わからない、ヒントください」
  • 相葉「ヒント、松本君大好きです」
  • 櫻井「ドクロ!」
  • 即答でそれ?(笑)
  • 松潤の爪がつやつや
  • そっかそこまで気を使わないといけないんですね
  • お米カウントダウンなんて初めてみたよ(笑)
  • 鍋掴みが似合いすぎるニノ(*´д`*)
  • 相葉ちゃんにあーんされる先生
  • 食べさせてもらえない伊藤アナ
  • なのに匂いが鼻に抜けた(笑)
  • 作品作ってる大野さんの写真が後ろに飾ってあるのがもっと見たい!

大野くんの写真集やっぱり気になるなぁ…