辛抱強く追いかけた犬だけが餌にありつける

自分で自分の首を絞めるのが得意!∞N∞です!

相変わらずお久しぶりな事になっておりますが生きてますかろうじて生きてます

現実は相変わらず厳しいですが春コンの応募も終わった事ですし、後は抽選を待つばかり☆

せめてマルちゃんには会わせてください(・人・)ナモナモ

 

って事で露出ラッシュにも乗り遅れ、録画したまま放置の映像を消化していきます

そういえば明日からソネブロ長時間メンテ入るんだよね…

 

ロス:タイム:ライフ


  • 真っ白のスニーカーってとこがね
  • 赤の特攻服着てる!!
  • そこに過剰に反応
  • 取り調べ室を覗く小山が可愛い
  • 覗きをしてるみたいで可愛い
  • 左指が!
  • しゃくられて謝る辺りが小山(* ̄m ̄)
  • ゆるネクタイだよね
  • そういう普通のネクタイが似合わない(笑)
  • パイプイスに座る小山お似合いです
  • 普通のスーツなのにスタイルの良さが分かるね
  • コーヒー入れてる後姿(*´д`*)
  • カップ量手持ち(*´д`*)
  • ブラ片手な小山(*´д`*)
  • 一人芝居@取調べ室
  • 携帯が鳴って「あれぇー」
  • 可愛い可愛い!あの声かわいい!
  • 「悪いやつ捕まえなくて、何がデカだ!」
  • 言い方が子供みたいで可愛いよね
  • たばこやまキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 煙の吐き出し方がね!
  • しかも出身広島!!
  • いないから!広島でこんな子いないから!(笑)
  • ダッシュ小山
  • 足がながーい!!
  • 後姿(*´д`*)
  • 「出遅れたっ!」
  • もう小山が喋れば都並じゃなくて小山だよね
  • スローモーションになった瞬間がカッコイイ
  • 給水小山(笑)
  • このドラマおもしろい!
  • 焦って先頭車両に乗ったけど乗った以上はどうしようもないって(笑)
  • 集団スリにあってるみたいって(笑)
  • 小山の後姿(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 団地の玄関先が似合いすぎな小山
  • 「すぐ終わりますから」って(笑)
  • 後頭部をこんもりさせてるのね
  • 「時効ってなんだよ!誰のためにあんだよ!」
  • …うんそうだね
  • 広島弁がうまいお母さん
  • 「うん、ちーと」
  • 急に広島弁な小山
  • 「ありがと」の言い方が微妙な小山
  • 広島弁ってこうやって聞いたら独特なんだね
  • そういや山下さんもカバチタレ広島弁喋ってたな
  • 自転車に乗っても長い足
  • 防弾チョッキはそんな簡単なかけ方で大丈夫なんですか?
  • 「ぶち回しちゃる!」
  • 爆笑!!広島弁がこんあにも似合わないなんて!!!

感動のドラマなのに笑ってしまったのは間違いなくおかしな広島弁だと思います