待てっ言われてる犬

変則的な放送でついていけないよ!

女神のアンテナ


  • 2時間スペシャルだったんだ!
  • しんちゃん!モンチッチみたい!
  • 大倉さんが好きな泰葉さん
  • この人可愛いなーと思ってたら47歳って!Σ(・ω・ノ)ノ!
  • まさかのエド・はるみが出てる!!!
  • 紳助さん「俺は対応しきれへんで」
  • 「僕がじゃぁ」
  • しんちゃーん!!仕事人しんちゃーん!!
  • 「何をしたらとび蹴りされるんですか?」
  • しんちゃんには理解できないんだね(笑)
  • しんちゃんと目が合うとドキドキする泰葉さんが可愛い
  • しかもしんちゃんは目をしっかり見る子ですからね
  • そりゃドキドキするよね、モンチッチだけど
  • 喋ってる紳助さんをじっとみてるしんちゃんが犬

途中でビデオ切れてた(ノ∀`)

でもこの番組面白いよね、深夜番組ノリで(笑)