おいちい

気付いたらこたつで寝てた(ノ∀`)

最近このパターン多いな(笑)

 

嵐の宿題くん市川由衣ちゃん】


  • 歌手デビューしてるのにびっくりして関西弁な松潤
  • アイドルマニアな大野くん(笑)
  • 松潤「え?相葉くんって芝居とか出来たんだ」
  • 相葉「出来ます出来ます。相葉くんねやると出来ますよ」
  • 自分で相葉くん呼び(*´д`*)
  • ニノ「千葉テレビかなんかで?」
  • 相葉「違います!千葉テレビバカにすんなぁ!見てる人怒るよ?」
  • ビバ千葉県(笑)
  • もぐもぐしてるニノが気になる
  • ガムですか?
  • 珍しく大野くんが自ら取り分けしてる!!
  • 好きなタイプなんだ市川さん(笑)
  • 大野「はい!結婚してください」
  • ニノ「重いよいきなり」
  • でもリーダーだから!
  • 食べてる所見すぎですよ(笑)
  • 「おいちい♡」なリーダーの可愛さ(*´д`*)
  • 耳打ちニノ
  • 櫻井「マキシマムうまい」
  • 会場 キャー
  • ニノ「若干の悲鳴が」
  • あの悲鳴はなんだろうね(笑)
  • 攻めるオグさん結構好きです
  • ネコと戯れる相葉さん(*´д`*)
  • 汐留相葉ランドオープン
  • 相葉「視聴者のみなさんから頂いたものを相葉くんがバッセンして(?)センバツして(?)」
  • ニノ「抜粋な?」
  • 松潤「何か混ざっちゃったね」
  • なんで難しい言葉を使おうとするんだろうか、毎回間違えてるのに可愛いなぁ
  • ダイラタンシーに大興奮
  • 櫻井くんに飛び散ってる辺りがらしいよね(笑)
  • はしゃいでる松潤と大野くんセットが可愛い
  • ジャージをめくる相葉ちゃんの細い足(*´д`*)
  • 助走が必要なダイラタンシー(笑)
  • やや成功ではぁはぁ言ってる相葉ちゃんに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 相葉「ちょっと待って、アイドリングして」
  • アイドリングって!(笑)
  • 水槽の上から戻れなくなってるところをニノに引っ張って助けてもらってる図(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ヘタレ櫻井
  • 底なし沼にはまっていく櫻井くんが気持ち悪い(笑)
  • 櫻井「誰か俺も構えよ」
  • だよね、あんなに頑張ったのに放置ってね(笑)
  • それでこそ櫻井くん
  • ニノの足白い!
  • そして足踏みしながら答えるニノ(笑)
  • 新ギャグが出来上がってる櫻井くん
  • あの動きは江頭だよ(笑)
  • 櫻井「スゴイ入ってらっしゃる」
  • ニノ「ズボンひっぱったら食い込んじゃうって!食い込んじゃうって!」
  • もぉおもしろすぎるこれ!(笑)
  • クイズにはなから答える気もないニノ(笑)

最近この番組が面白くってしょうがないです