女子力がない人の愛用品ってやつ

部屋の片隅でアマゾンの箱がドミノ状態で結構な高さでこちらを見ています
 
これどうしよっか?∞N∞です(片付けましょう)
 
とりあえず箱から出すことから始めようかなλ....
 
 
 
その前に!バトンをキャッチしておりまして、時間が無くて出来なかったのをやります!
 
朝から各部屋を携帯片手に行ったり来たりして写メとりましたよ♪
 
説明するのに文章だけより写真あった方がわかりやすいかなぁ?と思いましてね
 
So what?のエムさんからいただきました!
 
【愛用バトン】いってみよー!
 
 
携帯
 
080302_0930~01.jpg 
 
先日変えたばっかりのW53Hです
 
今更ですが紫にすればよかったとつくづく思います
 
この色の何が気に入ったって中のボタンの色だけっていうね!
 
しかもそれって自分にしか分かんないとこじゃんっていうね!
 
(´・ω・`)ションボリ
 
1年は使わないといけないから冒険は出来なかったんだよ…
 
 
 
財布
 
 080302_0928~0001.jpg
 
財布が朝日を浴びている(笑)
 
えぇっと広島のパルコ?のどっかにまだあるのかは不明ですが(苦笑)
 
【ふりふ】っていうお店のものです
 
以前持ってたANA SUIのお財布がボロボロだってのでずっと探してて偶然入ったお店で一惚れして購入
 
本当に反物を使って作ってるから柄の出方が全部違ってそれぞれ印象の違う物の中からこの子を選びました
 
このお店がまた可愛いんですよ!和柄の靴紐とか浴衣も売ってて夢中で見てたらRADのライブに遅刻したっていうね(笑)
 
 
 

 
旧型キューブちゃんの白です
 
しかも初期の子なのでドリンクホルダーが一つしかない(笑)
 
助手席に乗った人は手に持ってください(笑)
 
相方を乗せる度に不便だと苦情を受けます
 
えぇ、買った時から思ってたよ!
 
相方「一人しか乗らん仕様よな?この車乗っとる限り独り身よ」
 
と、不吉な事を言ってくれます(ノ∀`)
 
でももうすぐ10年になるからそろそろ新しいの考えないとなー
 
080302_0935~0001.jpg 
 
小汚いな(ノ∀`)
 
これキーレスです、これは可愛いので気に入ってます。小汚いけどな!
 
 
 
香水
 
080302_0938~0001.jpg
 
ごちゃごちゃした写真ですいません(・_・;) 
 
ブルガリです、これ大好きなんですよね
 
自分がつけるより他人がつけてるのをクンクンするのが好きなので若干迷惑ですよね
 
080302_0939~0001.jpg
 
ちょっと賢くなってケースから出して撮影(笑)
 
これは気になってたのでネットで購入
 
嫌いじゃないですよ、うん
 
一時期香水を集めてたので他にも沢山あるんですが、実際使ってるのはこの二つです
 
しかも使うってもほとんど忘れてる事が多いです、はい。
 
 
 
シャンプー
 
はい、きた!
 
噂のシャンプーはこれだっ!
 
080302_0944~0001.jpg
 
混ぜるな!危険!!(笑) 
 
LUSHの甘い香りとフルーティーな香りです
 
匂いが強いので合わないととことんです、酔います
 
そして髪の毛がきっしきしで、お人形の髪の毛みたいになるので最近使ってません
 
合う匂いさえ見つかれば愛用出来ると思いますよ!
 
 
 
ボディーソープ
 
・・・石鹸です
 
以前まではビオレの色んな匂いをコロコロ使ってましたが
 
大量の石鹸が発掘されてから、とにかくみんなで使おうキャンペーン中なのでもっぱら石鹸使ってます
 
最近やっと石鹸減ってきたねーって話してたらオカンが化粧品買たら景品に何故か石鹸をもらって帰ってきて脱力してた(笑)
 
 
 
洗顔
 
友達がサロンしてるのでそこのを使ってます
 
もう他のとこのが使えない(;∀;)
 
時間もお金もなくてしょうがないからオカンのを使ったらつっぱって大変だった
 
 
 

 
ほとんどスニーカーです
 
背が高いのでヒールを避けて生きてきたら、ヒールを履いて歩けない子になってしまいました
 
なんかヒール履くと歩き方がわかんなくなるんだよね
 
 
 
帽子
 
そんなに被らないけど、冬は寝癖隠しにニット帽、暖かくなれば紫外線予防とか言って被ったりはします
 
紫外線予防になるような帽子は持ってない(笑)
 
お気に入りは松竹座の近くの帽子屋さんで買ったハット
 
サマスペの時に買ったんですけど、未だに地元でも地方でもあの子を越える帽子に出会えてない
 
あの帽子屋さん大好きなんですよね、値段もお手ごろだし♪
 
 
 
歯磨き
 
080302_0936~0001.jpg
 
歯医者さんで売ってる歯ブラシ使ってます@オレンジ
 
市販では大人用は大きくて使いにくいので、幼児用を買います
 
柄が短くて使いにくいから結局歯医者さんに買いに走るハメになるんですよね
 
歯磨き粉もフッ素入りの歯医者さんで売ってる子供用のを使ってます
 
うさぎさんの絵が可愛いってだけの理由です(笑)
 
今切らしてるので今度こっそり写真アップしときます(´∀`*)ウフフ
 
 
 
釣竿
 
格安の千円くらいで買ったのを持ってます
 
もう何年も前のGWに釣りに行った時に買ってもらったのがどっかにまだあるはず!
 
 
 
リップクリーム
 
車内にKAT−TUNがCMしてるやつのピーチがあります
 
相方がプレゼント応募の為に買い与えてくれたのを未だに使ってます
 
リップを全部使い切ったことないかもなー
 
会社ではLUSHのみつめてハニーをこっそり使ってます
 
これも匂いがあるのでこっそり使わないと臭いと苦情が来ます(ノ∀`)
 
普通のリップ欲しいっす 
 
 
 
ファンデーション
 
…使ってないとか言ったら怒られそうだが最近また使ってない(ノ∀`)
 
もう日焼け止めだけで精一杯です
 
朝からあんなに色んなの塗れないよぉ…
 
 
 
バイク
 
Dio安田ブルーの原付を事故って廃車にした女です、こんにちは!
 
 
 
マフラー
 
080302_0929~0001.jpg
 
もうちょっとちゃんと撮れよってね!(笑)
 
しかも色が分かりにくい(ノ∀`)
 
薄いピンク×黒です
 
裏がダメージ加工なのが気に入っておりますが、すっかり通勤用になってしまってます
 
 
 
自転車
 
もう何年も乗ってないから怖い
 
二人でこぐあの自転車に乗ってみたくて、地元でレンタル出来る場所まで教えてもらったんで相方を誘ったら
 
相方「どこのバカップルな」
 
とお断りされました
 
想像したら確かに妙な光景だよね、ただでさえバカップルなのにね!
 
 
 
マスカラ
 
今はマジョマジョ
 
その前はケイトでしたね
 
これといって決まってないけど、滲まないのを探してます
 
滲まないとか書いてあるのに、夕方目の下黒くさせる人なんですよね…
 
 
 
指輪
 
よく使うのは2つ
 
うち一つは細いクロスので初ボーナスで一目惚れして買いました
 
私にしては珍しくキッチリした場所でも使えるものです
 
 
 
ストラップ
 
080302_0932~01.jpg
 
色のきのこです
 
あんまりごちゃごちゃつけるの好きじゃないのと、プラスチック製なので携帯も傷つかない
 
なによりチームきのこ証明でもある(笑)
 
 
 

 
低めのん
 
高いのを使うと首が疲れる
 
 
 
腕時計
 
080302_0941~0001.jpg
 
見たことがある人はあるものですね
 
zukkaらしいです
 
安田がしてて可愛い!!って思ってたらeighterさんがされてて、購入したサイトさん教えてもらって購入
 
今は冬だからそんなに使わないけど、夏になったら腕が寂しいのでしてます
 
 
 
煙草
 
吸いません吸えません
 
煙が苦手なんですよ
 
だけど最近のタバコの箱可愛いよね!
 
ちょっと持っときたいですもん
 
あと、吸ってる姿結構好きです
 
タバコ吸う仕草って大人っぽいから普段と違う表情が見れて好き
 
 
 
コンビニ
 
ファミマ派です
 
お店の雰囲気とかなんか好き
 
 
 
お茶
 
特にこだわりはないですね
 
家では緑茶を飲んでます
 
ほうじ茶が大好きです
 
 
 
飲料水
 
滅多に買わないですね
 
ほとんど水分はお茶かお酒、たまーにココアや紅茶
 
 
 
恋してる?
 
えぇ、ぼちぼち
 
これ愛用と関係あるんっすかね?(笑)
 
 
 
手帳
 
ブログ始めてからは買わなくなった
 
事前の予定とはほとんどないし…
 
 
 
ピアス
 
随分してないですが高校生の時は右に3つ、左に4つ内1つは耳の上の方にありました
 
専門に入ってから実習でピアスを何個も外すのがめんどくさいので付けなくなりました
 
お気に入りや高いピアスに限って落とします、あれなんでだろうね?
 
 
 
下着の色
 
急展開で面白いなこれ
 
黒 ピンク みずいろ 薄い緑 薄紫 茶色 ベージュ 白
 
ここに安田パンツが入ればいう事ナシ!
 
 
 

 
こだわりのあるオカンの知人からいただいてます
 
米がどーのよりもガス釜で炊いたご飯が大好物です
 
 
 
理想の人
 
広田レオナ 椎名林檎 加賀まりこ 夏木まり
 
色気のある人に憧れます
 
あと自分の意見をはっきり言えて、だけど空気を読める人
 
 
 
お酒
 
ブランデー、においの強い焼酎以外なら何でも飲める
 
好きなのは、梅酒、カシス系
 
お酒が弱い女の子になりたかったなぁー
 
私の周りには強い人が多いので弱い気でいたけど、会社の飲み会で誰より飲んで誰より平気な自分が残念(ノ∀`)
 
 
 
サングラス
 
安いのを2個とちゃんと買ったのが1つ
 
しかし笑うと頬に食い込むという残念な現状
 
 
 

 
小物は赤が多いです
 
服は黒地にちょっとピンクとかそういうのに弱いです
 
 
 
ゲーム
 
PS2とDSがあります
 
最近めっきりしてないですけど脳トレ系とRPGが好き
 
 
 
好きなタイプ
 
常識があって頭の回転が速い人
 
先の読めない言動をする人
 
ガクがあるからって変なプライドがない人
 
 
 

 
密かにアシンメなおかっぱ
 
右のこめかみより上から後頭部にかけて明るい色が入ってますが普段はわからない
 
 
 
愛用品を知りたい5人を指名
 
どーしよ!
 
みなさんお忙しそうなんで悩むなぁー
 
好きやから、しょうがないやんか!のみささん
 
orenge rooomのinamiさん
 
まだでしたらお願いします♪
 
あとはお姉さま方いかがですか?
 
 
 
エムさんバトン遅くなってごめんなさい&ありがとうございました!
 
鞄の中身出しは鞄を持ち歩かないという女子力ゼロを発揮して乗れなかったのですが
 
ここには乗れて嬉しかったです♪