たなCAR

すでに眠い
変な時間に寝たら後が困るんだよね
 
カートゥンKAT−TUN 【高杉さと美
 
 

  • うん、この人美人だよね
  • ソファー変わったんですね(いまさら?)
  • スタジオも変わったんだ、今気付いた
  • 上田「俺ウチノさんだった」
  • ゆっち「俺ウツノさんだった」
  • なにそれ(笑)
  • 上田くんのワンが可愛い(笑)
  • チワックスに大興奮な亀ちゃん
  • ドック上田(笑)
  • 免許取る前に車を買って最近廃車にした上田くん(笑)
  • 土禁な上田車
  • あぁーそんな感じだな
  • もっそい安全運転なゆっち(笑)
  • 田口さんには外車がお似合いです
  • 片手でハンドル回す亀ちゃんにちょっとトキメク
  • ハンドル戻してたらクラクション鳴らしてるよ(笑)
  • 同じく鳴らしちゃう仁くん(笑)
  • 予告の子供抱いてる仁くんがぁぁぁ!!!
あの仁君楽しみだなぁ!