どんのくらい

映像がいつも以上に溜まってる事に気づきました(ノ∀`)
 
嵐の宿題くん 【サンドウィッチマン
 
 

  • ニノ「人達ってことはやっぱり一人じゃないって事だよね」
  • 相葉「グループ」
  • 櫻井「ちょっと待って、グループは入んないよ」
  • ニノ「分かんないよ、アイドルだったら入るかもしんないじゃん」
  • 松潤「Hey!Say!JUMPだったら入るぜ、多分」
  • 最近なんだか松潤が面白いです
  • 櫻井「見て!寝室にトラがいる!」
  • 食いつくとこそこですか?(笑)
  • BGMが東村山ソングなのが気になってしょうがない(笑)
  • 取り分けしてる松潤が紳士
  • 大野さんの最近ツメ黒いよね
  • 意外でなんかトキメク
  • ニノによろうマネージャーの話って面白いよね毎回
  • リアクション芸の押さえが松潤に決まって動揺してる出川さん
  • 打ち合わせでは相葉ちゃんだったからって(ノ∀`)
  • その差はなに?(笑)
  • ニコニコしながら背後から押さえてる松潤が可愛い
  • 羽交い絞めにされたい
  • しなーっと昆布を箸でつかんでるニノ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • いつの間にか髪くくってる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 大根銜えた松潤が!!
安定して楽しい番組で毎週楽しみですね