ジェノベーゼ

博貴のドラマに辿りつけません(ノ∀`)
こりゃ来週末になりそうだなぁ
 
 
GRA 【日本茶
 
 

  • 松潤日本茶みたいな色しやがって」
  • 相葉「おぉー!合わせてきました今日は特別に」
  • 毎週一緒ですよ?(笑)
  • お茶が渋くてスゴイ顔してる大野さんの可愛さ
  • お茶と丼物の関係性
  • 櫻井「個人の問題じゃないの?」
  • それ毎週言ってるよね(笑)
  • 松潤「寧ろここで飯食おうとしてんの?」
  • そんな下心が?(笑)
  • 大野君のツメに黒いマニキュア
  • そして今週もトキメク
  • ほうじ茶が一番好きな私って相変わらずお金のかからない舌だな
  • 水溶性植物繊維を読も飛ばす
  • 料理してる松潤ってかっこいいよね
  • パスタの味見をしたがる大野くん可愛い
  • その後もう一度やってる幼稚園児大宮(*´д`*)
  • そしてむせる大野さん(爆笑)
  • もー可愛くってしょうがないよ
  • 櫻井「つうかやっぱり松潤が作ってくれた料理は何でもうまく感じるよな♡」
  • 松潤「え?誰?」
  • キョロキョロしてから言うのが何か可愛い
  • コメント用意してたのにスルーされる大野くん(笑)
何か寂しいと思ったら可奈子ちゃんがいなかったんだね