濡れて絵になる人ならない人、濡れてもない人

映像が色々溜まりにたまってどのビデオに何が入ってるのか分からなくなってます(ノ∀`)
もうさビデオって時点であれなんですけどね
そろそろDVDレコ買おうかって話も浮上してるので、オカンに買ってもらいたいなぁー
 
 
Mステ
 
 

  • コヤのストールが何か好き
  • あれで巻かれたい
  • マッスーは今宵もかわゆき子(*´д`*)
  • ライブのイメージが強くて衣装がラフだよね
  • Aメロ前に後ろ歩きで立ち位置に移動する小山が笑える
  • そして不安定な音程
  • 雨が!雨が降りだしたよ!!おかーさーん!!
  • にやりと笑ってみんなの方を見るどっくん
  • 手越君が軽く溺れながら歌ってるよー
  • 今の彼を濡らすと色気が出てくるのでドキドキする
  • 小山は濡れなら貧相♡
  • 歌い終わってマッスーと笑ってるどっくんが可愛い
  • ELTのCM前にマスコヤがマジバンみたいなのを指差してたのはなに?
これが噂の雨の回だったんですね(笑)
確かに一人濡れてないどっくんでしたね(笑)