ごめんなーって言いながら…

昼休憩の恒例行事UNOに3勝しました∞N∞です

気分がいい!

仕事はトラブル続きでイライラだけど帳消しだ!

えぇ、今日もこんな時間です( ´,_ゝ`)

ブログ巡りしてたらどうやらエイト学園に入学されてる方が多いですね

そっかもう発売日なんだね!

今回からアマゾンさんにお願いしたので入学できてません

去年のあの羞恥プレイが若干のトラウマだったりするので今年はアマゾンさんですよ

それ以前にお店が開いてる時間に帰宅できないってのか大きいんですけども。

気長にまとうと思います、はい。

 

あ!見た見た!!

散髪後の丸山さん見た!!

仕事終わりのグッタリした体にぴったりなメールありがとうございます>私信

お帰りなさい!前髪♡

なんか顔が相変わらずパンパンだけどもいいよ可愛いよ

髪長いのもアレンジによっては色気も出たし可愛かったりかっこよかったりしたけど

やっぱり前髪って大事だよね♡

 

そういえば今日ご飯食べてる時の会話なんですが、突然

(は∀は)「相葉くんってバカなん?」

本当に急展開でしてビックリしましたが即効

(え∀ぬ;)「いや、ある意味天才よ?」

何を見て突然そんな話になったのかと思ったらどうやら昨日の宿題くんを見たらしくそう思ったらしい

私まだ見てないのに…

(は∀は)「嵐で頭いいって言ったらやっぱり櫻井くんじゃろー」

そっか、世間ではそういうイメージだったね、すっかり忘れてたよ

ちなみに母のイメージでは、ニノはわがままそうで一番まともなのが松潤らしい

大野くんも相葉ちゃんと同等だと申してましたが(ファンの方ごめんなさい(ノ∀`))

お歌のうまさや踊りのすごさ、芸術的感性などをしっかり説明させていただきました

・・・今気付いたけど嵐のメンバーは全員名前と顔が一致してるんだね

エイトはねすばちゃん安田が覚えられません

すばちゃんは髪型をコロコロ変えるからだけど、安田だけは何が原因かは不明

それでこそ安田

 

さぁ前ふりが長くなりましたが(苦笑)月が替わったので忘れてたアクセス解析いってみよー

 

相葉ちゃんと櫻井くん

この二人セットって好き

ラララライを思い出す

 

ガチャピンお菓子マシーン

あの如何わしい形状のね(笑)

違った意味で欲しいですあれ

 

すばマル爆弾

しょっちゅう喰らってます

あの身長差とかすっかり懐いちゃってるとことかもそれを嬉しそうに受け入れるさまとかもう!

 

友達が多い

むしろ少ない(残念なお知らせ)

 

彼に目隠し

Sな彼女ですね(・∀・)ニヤニヤ

 

安田章大的女装

【的】って(笑)

 

村上信五エロバトン

そんなのが存在するんですか?

内容が気になる、とっても気になる

 

チャイナ紐

爆笑!!

もうそこまで知ってたら全て知ってるようなもんだよ(笑)

さぁ、ひっぱチャイナ☆ 

 

 

今月の

MVPは完全にチャイナ紐だよね(爆笑)