若干緩い体系

エス!給料日☆

久しぶりに諭吉さんに出会いました!∞N∞です

しかし既に婚約しているのですぐ嫁いでしまいます切ないね(*=∀=)***

 

コンビニでTV誌を購入するのがお決まりになってきましたよ

そして珍しくすぐ見ました

 

ション

顔色悪っ!!

印刷のせいですけどビックリしましたよ

そしてこれみんな私服ですよね?確か

何かの雑誌でも同じ服だったからさ。

安田のあの服が可愛くって覚えてますはい。

・・・今見たら思いっきり私服って書いたあった(ノ∀`)

きみくんがやっぱり完璧なビジュアルな件_| ̄|〇ノシ

あのちょっと目にかかるくらいの前髪がたまらない

マルちゃんはもう見れないロングなパーマです

回答がマルちゃんらしいなぁと。

そっか丸山さんはイケメンなのか

うっかりまるやまにあだけの盲目的見解なのかと思ってたよよかったー

そして若干緩い体系とか言われてる(爆笑)

間違ってないだけに笑えますさすがeighter

 

ジョン

予告の安田がオカシイ

胡散臭さ無限大だよ

一人なんでこの衣装なんだろうか?

 

自身

今週も載ってるのかな?と手に取って表紙だからビックリした

「うわっ」って思わず言っちゃったよ(ノ∀`)

表紙の大倉さんがとっても好みなんですけども…

ちょっと賢そうな感じとか英語喋れそうな雰囲気とかもうさー

マントマルが男前なんですけどぉぉぉぉぉ!!!!

ストレートの方がいいよマルちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あの差し出された林檎躊躇なく食べれるよストパーマルちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

千の風を歌ってそうなマルちゃんをちょっと離れた場所から見てるどっくんの表情(*´д`*)

ちょっと小馬鹿にした感じ(*´д`*)

ヒナちゃんはお仕事モード

体操服ではしゃいでるマルを含み笑いで見てる大倉さん

ってか振り上げられてる腕の上腕二等筋(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そこにぶら下がりたい

そしてやっぱり映りこんでるどっくん

おてて冷たいの?

マルちゃんが着てるコートがとっても好みです欲しいです

 

 

カレンダーが楽しみでしょうがない

発送メールがきてたのでもうすぐですよね、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク