何故に今じゃないのよ

昨日仕事に行こうと玄関開けたらエイトカレンダー配達に出くわしました

サインしてすぐ開けたかったけど今から仕事なんだよぉぉぉl!!と後ろ髪引かれながら出勤しましたよ

なのに未だ未開封∞N∞です

見た感想アップしようと思ってたんだけど今朝夢を見たんでそっちをアップです

えぇ所詮自己満足さっ!

 

田んぼのあぜ道を相葉ちゃんと各自自転車押しながら並んで歩いてました

しかもリアルに中学の頃の通学路(笑)

もう好きがにじみ出てる相葉ちゃんの可愛いこと可愛いこと

しかし何故かお顔が8J時期

私の一番古い相葉ちゃんの記憶がこんなところで発揮されてる(ノ∀`)

たわいも無い会話をしてたら突然

相葉「うちに遊びにおいで?」

∞N∞「うん」

相葉「んじゃ行こっか!」

∞N∞「えっ!今から?」

って言ってる傍から立ち漕ぎで家に向かう相葉ちゃん

見失いそうになりながら同じく立ち漕ぎで追いかけます

おうちは田舎特有の大きなお家でして、そこには友達も沢山すでに集まってまして

「大野くんの写真集見ます?」

と声をかけてくれたのが会長でしてね(笑)

私の脳内で嵐=会長なのね

一緒に写真集を見るんですけど内容のデータがないらしく、中身全部CDだった(ノ∀`)

そして相葉ちゃんが普段着に着替えて登場したんですがズボンが蛍光の黄緑!!!

目が痛いよ!チカチカするよその色!

そしてプラスチックの箱をみんなの前にポンと置き何が入ってるのかと思ったら

今までの給料明細(ノ∀`)

みんなこぞって覗き込んでる中、そりゃ見ちゃいかんだろうと目を背けてると隣の部屋からおばあちゃんがこちらを見てまして

会釈して「お邪魔してます」って言ったらカーテンをガーっと引かれ(笑)

あーきっとこんなに沢山の人数遊びに来てるの迷惑なんだな、うちのおばあちゃんと一緒だなとか思いながら声のトーンを落として喋ってたら

どうも相葉ちゃんの様子がおかしい

さっきまであんなに可愛かったのに家に帰ってからずーっと不機嫌ってか怖いくらい冷たい

AB型だもんなーとか変な納得のしかたをしてたけど話しかけても余りにも冷たいから凹んで隣にいた友達(だけど知らない人)に

∞N∞「相葉ちゃん冷たくない?」

と嘆いてるとプラカード持った人が登場

「どーもどーも!ビックリした?」

と【どっきり大成功】のプラカードを示されました

なーんだどっきりかーとみんなでわちゃわちゃした後帰ろうかって事になり

友達(けど顔知らない)男の子が肘で相葉ちゃんをぐいぐいしてまして

まぁ分かりやすい上に昭和な態度だなとか思いながら見てたら

相葉「送ってくよ」

とこれまた可愛い笑顔で言われまして(でも8J顔)

鍵を取りに行った相葉ちゃんを待ってる間に友達達をお見送りし庭で一人待ってたら

おばあちゃん「また遊びにおいでね?」と優しく言われ(しかもこの時TVに映ってたのはモゥモゥパジャマ着た少年期ニノ)

あぁこの人ドッキリの仕掛け人だからさっきはあの対応だったんだなーと思いながら待ってるとお着替えした相葉ちゃん登場

そうよねあの蛍光黄緑のズボンじゃ外歩けないよね

相葉ちゃんの自転車を取りについて行ったらなぜか座り込んでて向かい側に同じように座ったら

ピントがぎりぎり合うくらいの至近距離で見つめられましてですね

そんな近くで見たらより目になるよ!と思ってたら

どんどんより目になる相葉ちゃん(笑)

笑いそうになってたら

相葉「…好き♡」

より目で告られた(爆笑)

しかも顔が8J時期(まだ言う)

すっごい嬉しいんだけどよりめがおかしくって笑いそうなるのを隠そうと相葉ちゃんの肩におでこを置いて笑いをこらえてたら目が覚めた!

 

目が覚めてびっくり

すっごいよだれたらしてた(ノ∀`)

もう色んな意味で自分イタイよ(ノ∀`)

いやー実に相葉ちゃんな夢でした

寝る前にブログ巡りしたからいろんな情報が混ざったんだねきっと

蛍光黄緑が目にくるってのは久しぶりにくらりあるを読んだからだな

 

そして気になったので夢占いで調べてみたところ

 

告白される夢は、危険な誘惑が迫っていることの暗示です。だまされないように気をつけて!

 

き、きをつけます!