これなんやねん!プニプニしてるぅ

やさぐれてます∞N∞です 

今週TV見れてないんですけど何かを見逃してそうで怖いなぁ…

多分何か見逃してるんだろうけどそこは気付かない方向でやり過ごそうと思います

 

で!ラス系のCMをこちらでは一度も出会ったことないのでサイトで見てきました

こんな時間に(*´Д`)/ヽァ/ヽァなっててすいません

マッスーってSだよね(清らかな目で)

 

シゲの弁当篇が好きすぎる!

あえだけ何度もリピった

我が家は光ではないので何度も同じところで動画が停止するんだけどくじけずリピった!

「シゲ!早く座れって!」って!!

普通トーンで言っちゃってるのがまたもう!

でもそれよりテンション上がったのは

 

再生してすぐ映る小山の後姿

 

再生押してすぐ映像停止してしまうんですが丁度後姿が映って停止してるからもう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

完璧だよあれ!

あの部分だけ画像ほしい

後姿だけでいいから欲しい

そしてそれを待ち受けにした

なんであんなにスタイルいいんだろうか

なんであんなに普通の服なのに夏の海辺にいる頭悪そうなチャライ男っぽいんだろうか(褒めてます)

一時停止とかあったら一向に進まなかっただろうな

 

そしてロコモコ篇を見てて気付いた

マッスーの鼻の下のこんもりが可愛い

ちょっと膨れてるあの鼻の下が可愛い

黙ってたらおや?男っぽい?とか思うけど笑うとやっぱり可愛い

 

仕事終わりの体にとっても癒し効果のある映像でした(礼)