フェイクっぽく

そういえば今週はエイトの露出ラッシュですよね?

その前にNewSの映像見なきゃ!

 

HEY!

  • NewSはノリが悪すぎますと言うどっくん
  • 「アッ!はい」
  • 強気発言しときながらちょっと弱気になるところが可愛い
  • ドンドンはめられて八の字眉毛になるどっくん
  • 「俺と山下くんでいつも」
  • 言いながら肩を触るどっくん
  • 小山「家がちょっと遠いっていうのもありまして…」
  • お前はホステスカとつっこまれる小山
  • 手越がやっぱり可愛い
  • コヤテゴマッスーはプライベートでご飯誘っても行かないんだー
  • シゲが喋りだすとビデオの音声がおかしくなる
  • そんなの関係ねぇーとやってるNewS絵が可愛い
  • 小山の踊りが適当って最近気付いたんだ
  • 結構ゆるいよ?
  • 小山「こちらは一生懸命なんですけど」
  • 一生懸命なんだ(笑)
  • 小山「完全にカッコイイと思ってやってるんですけど」
  • 自分でかっこいいと思ってるんですね
  • 自分なりのアレンジが合わない小山
  • 前回のあのモノマネでさらに磨こうと思う手越くんがすごいよ
  • せめていくんですね
  • さすがドSですね
  • モノマネ後に謝るどっくんが好きです
  • 「手越こんな顔して背伸びしすぎた感じで…」
  • こんな顔って?(笑)
  • 照れて顔を酔う手で顔を覆うのが可愛いです
  • 計算だと分かっていても可愛いです
  • 後ろの席でそわそわしてる小山
  • これどうですか?ってポルノに聞く辺りがいい!大好き!
  • 「まぁドMの人が書く…」
  • すげーそこすげー
  • 「自分から何もアクション起こしてないですもんね」
  • 「おねだりばっかりしてる」
  • 小山「確かに」
  • 本当だな!実はMなの?(・∀・)ニヤニヤ
  • 本当に凹んだから今回はちゃんと踊ってる小山
  • お歌
  • マッスーの脛(*´д`*)
  • 山下さまのお腹チラリ
  • 本日も小山の後ろ姿は素敵です
  • マッスーにちょっかいだすどっくん
  • 前髪のびたね
  • トークで常に映りこむコヤマスシゲ
  • オイシイ席ですね
  • シャッター押せバカなシゲ(笑)
  • 「僕らコレ完全に逆ですね!エッチな方をいかに金は払わんと見るか」
  • 僕らって複数形にしてる辺りがずるいよね(笑)
  • 連打したら見れるとか言うどっくん
  • ※錦戸くんの気のせいだと思います
  • そんなアイドルすごいな
  • ケミカルはその場にいるだけで面白いよね
  • Pertumeがすっかり有名人
  • 西脇ちゃんの話に爆笑してる小山(*´д`*)
  • 手越「スゴイな…来るなって」
  • 小山「上からかっ」
  • それが手越さんです
  • いいねー西脇ちゃんの話に笑ってるNewS

いやー実にいいキャラですな、西脇さん(笑)