セルフ

BLEACHで言うとチャドが好み☆∞N∞です

体コツイのに見て目怖そうなのに可愛いもの好きとかちょっと人とテンポが違うとかそういうのに弱いんだよ

ギャップって大事!

恋次も好きですあの眉毛が(´∀`*)ウフフ

さぁちょっとネットしてなかった間にバトンを頂いてました

☆関ジャニ∞と一緒にJUMP!☆の亮☆涼さんからまわってきました

ありがとうございます!!

ではいってみよー

【自分バトン】

 Q1/生まれ変わるなら何になりたい?<理由付き>

布製品(真顔)

動物になって飼われるという手も考えたんですがね、不特定多数の男前に絡めるのなら布製品かな?と思いまして

だーって時にはシーツになってはだけぎみな浴衣着てるマルちゃんを包み寝汗を全身で吸収し

時には新幹線のシートになってこれまた移動中爆睡してるであろう丸山さんの寝汗を全身で吸収

そしてTシャツとかになって特に何をしたわけでもないのに汗かいてるであろうマルの汗を全力で吸収させていただきます

・・・なんかマルの汗担みたいだねきもちわるいね、きゃは☆

んじゃまるやま部屋のカーテンで!

窓辺でそよそよしときます

生まれ変わっても間接的に関わりたいです

Q2/ 魂のときどんな服で行く?

特に決めてはないです

地元でも遠征先でも大丈夫な服とか?

あんまり気合を入れすぎると地元で浮くんですよ田舎ですから。

そんな気合入れた格好してコン行った事ないけども。

基本ズボンです

デニムが多いです

そして大体相方とテイストは一緒で、ジャニの会場では若干浮いてます(笑)

Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?

クリスマスなんて大嫌い!ってドラマをうっかり見てしまってからおかしくなった

でもあれを見てなくてもごくせんで引っかかってた気がしないでもないなぁ…

そして結局はエイトにたどり着いてる気がする…

きっかけなんてそんなもんだよね (-。-)y-~~~~

Q4/担当歴は?

・・・どれくらいでしょうか?

多分2年はたってるはず。

シートンっていつだったんだろうか?←もはや記憶が曖昧

Q5/好きな歌は?

歌はなんだろう?

最近久しぶりに桜援歌が聞きたくてしょうがないです

いい曲だからってコンで何回も聴いてると飽きてしまうというわがまま者です

くるまじがやっぱり好きです

そしてどうしてもあの間奏ダンスが生で見たいんです

Q6/もし100万円あったら何に使いますか?

今我が家は電化住宅の工事中なので(笑)

その支払いに当ててもらう(リアルすぎる)

自分ひとりで使ったらどうせあっという間だろうし、ろくな買い物しないだろうから人に使ってもらった方がいい

Q7/自担以外に惚れた時は

ここでもだもだ言ってる(笑)

一人で萌え消化が出来ないから相方とかにも報告する

Q8/今一番楽しいことは?

職場での昼休憩にするトランプ(笑)

大人になってからそんなにすることなかったから新鮮で毎日きゃっきゃ言ってしてる

あとは家にいる時が楽しいです

・・・って言ったら寂しい人丸出しですね

Q9/好きな男性の服装は?

上下のバランス

Tシャツとデニムだけでもバランスよかったらホントカッコイイもんね

冬はブーツインしていただければイチコロ(笑)

腰に巻物も好き

Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?

KREVA RADWIMPS GO!GO!7188 東京事変 YUI など…

Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えて下さい。

持ってますよ!

友達とか家族とかはもちろんだしココも宝物だし。

人には恵まれてるんですよありがたいことです♪

自分自身も宝物って言ったら変だけど、自分が大事だと思ってる人達が私を大事にしてくれてるのでそういうの宝物だと思います

Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

世界平和(きらーん☆)

色々考えたんですけどね我が事なら自分がどうにかすればいいことだけなので

自分の大事な人が幸せだったらいいなーと思います

なに?この安田化思考(ノ∀`)

Q13/バトンを回してくれた人の第一印象は?

実際まだお会いしたことはないんですけど頑張る人だなぁと思います

ブログの更新にしても記事の内容にしても

読者さんに楽しんでもらおうっていうのがあってすごいなぁって思います、お勉強になりますっ!

Q14/誰担ですか?

きっと丸山さん

最近もっぱら相葉ちゃんの話題ばかりですがきっと丸山さんだと思います

Q15/担当様のどんなところが好き?

いろんな面があるところ

つかめないというか空気感といいますか、丸山さんが空気を変える瞬間といいますか…

生じゃないと伝わりにくい魅力が好きです(笑)

Q16 好きなグループを動物に例えると?

いろんな種類の犬達

あ、でもすばちゃんは黒ネコね!

安田はチンパのままです

わちゃわちゃ絡んでるエイトって犬っぽいなーと。

Q17/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい

んーこのままでいいです

Q18/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止

んじゃどなたかお持ち帰りどうぞ!

いろんなバトンがあるもんですよね♪

亮☆涼さんありがとうございました☆