もちろん本日仕事です

こんな時間にようつべでANOTHER密着見て(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてる自分間違いない(oゝω・´)b

3馬鹿がやっぱり3馬鹿で

この頃からこの人達はこの位置だったんだとしみじみしてしまいました

そして映りこむ他エイトメンったら!

のべーっと歩いて映りこんでるのに気づいてない大倉さんとか文ちゃんとかマーシーとかに過剰に反応し

博貴くんはいつでも博貴くんで、どっくんは何か小生意気な感じが可愛くて

マルはこの頃から無駄に声をはってるんですね、しかも今より老けて見える(笑)

赤いコップ片手にお茶飲んでる姿がおっさんだ

でも今は見られないアバラが浮いてたよ

安田はじゃがいもだったよ