9番サラミです

メイク練習してる友達の練習台になって帰宅したらオカンに「おてもやんみたい」と爆笑されました、∞N∞です

メイクしてもらってる時はキレイに見えるのに家の鏡で見るとビックリしますよね!濃くって!

うっかり本屋さんによって帰らなくてよかった

嵐の宿題くん 【千原兄弟

  • パーカーが似合うよね相葉ちゃん(*´д`*)
  • 初対面なので自己紹介って(笑)
  • ちょっとおどおど立ち上がり
  • ニノ「ジャニーズ事務所から来ました、二宮和也です。よろしくお願いします。23歳です。あっ4歳です」
  • この時見上げてる櫻井くん(笑)
  • 相葉ちゃんんお自己紹介が見たかったです
  • 相葉「小倉さんこれあげますよ」
  • って普通に自分の食べかけを差し出すの(爆笑)
  • 同じのを食べて欲しかったの?
  • そのあと後ろ手組むのがまた可愛いんだなぁぁぁ!!
  • ソース辛いって言ってんのにたっぷりつけて食べる相葉ちゃん
  • 案の定辛くてすごい顔して口から出そうとする(笑)
  • 可愛い可愛い可愛い可愛い
  • ニノ「食べてー!作った人目の前にいるよー」
  • 頷きながら右手で唇を挟む相葉ちゃんが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
  • 進行を忘れる大野さんがやっぱり素敵です
  • 相葉ランド
  • 普通の服でアイランドって新鮮ですね
  • 小倉さんがいつの間にかアシスタントになってるよ
  • 大野くんの耳を氷で攻めてるニノ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • そして氷で耳の感覚が麻痺してる大野くん(笑)
  • 筆で耳こちょこちょされてる時の大野くんの顔
  • コンバットゲーム
  • 自由な相葉ちゃんは参加します
  • ほふく前進する嵐(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ニノを捕まえちゃう大野くん(*´д`*)
  • 手を繋いでコロンとしてるニノ(*´д`*)
  • そして大野さんの前転可愛すぎる!
  • 松潤の上にのっかる大野さん(*´д`*)

そしてまた実験が見れるんですね!

しかもミラーマンがまた登場と(笑)

楽しみです♪