アクセスしてぇぇ

春だし女の子前だしで眠くてしょうがない、∞N∞です

いくらでも寝れる

貴重な休日のほとんどを寝てるってちょっと贅沢ですね、実に

見れてない映像がわんさかあるんですよ

今更とかが沢山あるんですが自分用に整理します

一瞬の風になれ 1話

  • 声だけでドキドキする
  • 後姿もプリンスですね
  • 後頭部のはねた髪さえ可愛い
  • スーパースターだからねっ
  • (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • リセットするんだ
  • 目がさ!強いよね
  • でも笑うと可愛いねひよたんだね(*´д`*)
  • ブレザー似合うね足長いね顔面偏差値が相変わらず高いね
  • プロになったんだからそうはいかなぁいよ
  • 声が(笑)
  • 家族団らんにが並んでるのがいい
  • それだけでいい
  • インターハイ
  • 声が(笑)
  • そして上で組みがどっくん(笑)
  • 忘れてたけど裸足のシンデレラボーイが主題歌だったね
  • なんか・・・無理やり感が否めない
  • やべっみつかっ
  • 言い方がひろきくんです
  • なんとかねっ
  • ピースが可愛いです
  • 福田ちゃんが喋ってる時見つめてるひろきくんの可愛さ
  • あれ?先輩が1リットルの時にも出てた先輩?
  • 手足長いなぁープリンス
  • あー腹減ったー
  • GO!GO!KENのアドレスが知りたい
  • 画像クリックしたい
  • ヤンマー色のジャージがマジサマ衣装みたい
  • あぁこんな時に流れるシンデレラボーイ
  • ・・・うん。
  • いひひぃー
  • な に こ の か わ い さ
  • あ、愛ちゃんだ
  • めざましを思い出す
  • はぜじゅんの役が何かいい
  • 演技こなした数が違うんかね
  • 詳しくは知らんけど(投げた)
  • よっしゃー!!
  • おかーさーん!ひろきくんがかわいいよー可愛すぎるよーL(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」
  • はせじゅんの演技レベルの高さ
  • もっとドラマ出ればいいのに
  • 出てたんだっけ?
  • 詳しくは知らんけど(また投げた)

久しぶりにTVで見る博貴くんが可愛くって可愛くって大変ですねこれ