新しい萌えに気付いた

あ、今週も雑誌整理してないやいやいやー

毎週TV誌を買ってたらすぐですよね(・_・;)

一瞬の風になれ 2話

  • いいぞーももちー
  • もう博貴くんが男子とわちゃわちゃしてるのを見てるとエイトに絡んでるのが見たくなる
  • 後でエキサイト見よっ!
  • お母さんお手製のお弁当をもぐもぐしてる博貴くん(*´д`*)
  • ごっくんしてはい(*´д`*)
  • けんちゃん大好きな博貴くん
  • 踏み切りさえももどかしいのね
  • その左手と指が可愛いよ
  • 走って駆け寄る姿が可愛い可愛い可愛い
  • 身長差萌え
  • しんじ…ちょっと付き合えっ(はにかみ)
  • なーーーーーーに!!!そのはにかみぃぃぃぃぃ!!!!!!
  • 油断してた!すっかり油断してた!!!!
  • くっそー!!リピートが止まりませーーーん!!!!!
  • その後の小首かしげる博貴くんもまたかわいいんですけどぉぉぉぉぉ!!!!
  • スパイク越しに映る二人の腰位置の違いすぎる(笑)
  • 遠慮すんなーすきなの言えよ
  • って言いながら顔ぽりぽり
  • 2度ほど顔ぽりぽり
  • この癖がさぁぁぁうっかり癖が出てるのがさぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉ!!
  • 好 き ♡
  • けんちゃん
  • 眉毛下がってるよ!博貴くん
  • ん?
  • _| ̄|〇ノシノシノシ
  • ん?って!!!!
  • おー(鼻で笑いスパイク方向でニカッ)
  • ムーリー!!いろいろムーリー!!!
  • パンツの子がオイシイですね
  • 福田ちゃんがやっぱり可愛いですね
  • 博貴君の肩幅って素敵ですよね
  • 肩幅と背中のバランスがいい
  • 最っ低から最っ高って言い方が博貴くんですね
  • なんちってーはっはー・・・えー?
  • このえー?がよい実によい良く見てたえー?みたいで嬉しいです
  • 焼肉での一家団欒がぁぁ
  • 内緒話でのがぁぁぁぁ!!
  • お前だってやんじゃねぇーか
  • この時のニヤニヤ顔がぁぁぁ
  • このくだり大好きだぁ
  • 部屋にけんちゃんの写真がいっぱい飾ってあるのが博貴くんだからよい
  • 競技場を歩いてる博貴くんがライブで登場する博貴くんみたいで何かドキドキ
  • えーうそ一位?
  • もう!もう!じたばた
  • 包帯巻いてるけんちゃん(*´д`*)
  • この子寝てるだけで萌える弱ってると尚萌える
  • こんな場面で激萌えしてる自分が残念すぎるって分かってるから言わないで☆
  • ブレザーにパーカー着てる、それが学ランだと萌えるのに…
  • ひっ!携帯ストレートなんだね
  • パカっとしないからビックリした
  • 車椅子けんちゃん(*´д`*)
  • しかも素足けんちゃん(*´д`*)
  • 右足ビーンなったままけんちゃん(*´д`*) 
  • だまれ
  • 低いトーンで_| ̄|〇ノシ
  • 今日はもう寝ろ
  • 低いトーンで_| ̄|〇ノシ
  • あんなレース中の人に近づいていいもんなんですかね?
  • 部長がチームジャージ着ないでどうすんだっ@はせじゅん
  • はせじゅんの演技が好きです
  • そしてはせじゅんが笑うと可愛い

萌えてますが結構ごーごー泣いてます