羨ましくもあります

どうも!仕事中貧血起こしそうなのを必死に耐えました、∞N∞です

やっと乙女がやってきたと思ったらまーもーお祭り騒ぎでしてね!!

仕事中気持ち悪くなってたくせに帰宅するとへっちゃらな辺り乙女のせいじゃない気がしないでもない(苦笑)

特にネタがあるわけでもないんですが登場してみました

以前はネタがなくても普通に更新してたのに一体何書いてたんだろう?

書かなくなるとわからなくなりますね(ノ∀`)

んじゃ私の周りにいるちょっとおかしな人達の話でも…

その1 うちのおかん

ついさっきの話ですがネプリーグを一緒に見てたんですよ

問題に森のくまさんの歌が出てきて

♪ある日森の中 ●●●●● 出逢った♪

この空白を埋める問題ですよ

オカン「こんなん簡単よ!♪あるーひっ もりのっなっかー くまさん であーった♪」←張り切って歌ってます

それじゃ主人公がくまさんになっちゃうよ

その2 同僚ちゃん

休憩室の長椅子に向かい合って座ってたんですよ

同僚「こんだけ広かったらいくらでも足伸ばせるでー」

他に誰もいないことをいい事に足を思いっきり広げて寝っころがる同僚

∞N∞「なに?M字開脚?」

同僚「(笑)M字開脚って誰だっけ?あの人よね!ウォンビン!!」←自信満々

あんま見たくはないよねウォンビンのM字はさ…

そしてインリンね?

その3 相方

まぁこの人がおかしいのはご存知の方多いと思いますが(笑)

先日メールのやりとりしてる時に内容とは全く関係なくマルちゃんの画像もくれまして…

しかし基本静止画丸山さんにはそんな大した反応もしないのでスルーして普通にメールしてたんですよ

それでも丸山さん画像を送ってくれる相方

相方の携帯に丸山画像がある事が奇跡ですからね!

まぁ私に送信したら即効削除されてることでしょうけども。

あまりにも無反応だからつまらなかったのか、突然画像がどっくんに変わりまして

これがまたツボな画像だったので即効食いついた自分これでもまるやまにあだと言いたい

∞N∞「このどっくんいい!!なにこの画像!見たことない!ぎゃー!!でもDV☆」

相方「な!この画像いいよな?え?DVってなに?…たたないの?

それってとんでもなく宝の持ち腐れだよね☆

そしてタンタンとツッコミDVの説明メールを送信した朝7時(笑)

えぇ、こんな感じで私の周りには楽しい人達が集まっております

おもろい人に囲まれてると自分がとっても普通すぎる人間に思えますね

彼女達に言わせたら私も大概おかしいらしいですが(ノ∀`)

おかげで楽しい毎日となっております、大好きだみんな(笑)