みだらはにひぃー(吐息混じり)

雑誌整理はここんとこ毎回TV誌だけで力尽きてます、∞N∞です…

一向にドル誌がカ片付かねぇ(ノ∀`)

どのくらい溜まってるのか見るのも怖いのでアマゾンの箱にないないしときました(臭いものには蓋をしろ的なね!)

これに定期購読してるぴあとかKWとか年末くらいから取りに行ってないのが加わります

・・・想像したら怖いよ(((( ;゜Д゜)))

もうファイルが棚を支配してきてるんですけどカラーボックス買い足さないといけないのかしら(*=∀=)***

最近やっと聴きましたよ!バンビーナ!

タイトル的には美しすぎて…の方に期待をしてたんですよ

私好みの曲っぽいだろうなと!

ところがどっこい!(久々使った)バンビーナの方だった!

これぞNewSカップリングだよ!

イントロの時点でDJ OZMAかNewSか?って感じですよね☆(え?)

SHOCK ME しかりデビエンしかりFiestaしかり

こういう曲調大好きです!

外国の方が作ったっぽい音

がしがし踊る姿が勝手に見えます(病気)

でさ!ビックリしたのがやっぱりセリフんとこですよ!

PCでずっと聴いてるんですけど最初聞いた瞬間

シゲ!出世したな!ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!

でした(笑ってごめんなシゲ)

えぇ勘違いです

そんなわきゃないよね、山下様を差し置いてシゲがそんなオイシイとこもらえるわきゃないよね

冷静に考えりゃそうなのかもしんなけど最近のシゲさんったらオイシイじゃん?

でもPCで聴いたらシゲっぽいんだよ

多分こもった鼻声に聞こえるんだろうな

今日車で聴いたら思いっきり山下様でした

山下様だと分かった途端

ヒュー!さすがアイドル☆

とおかしな冷やかししてごめんなさい車内で一人こんなんでもろもろ残念な大人でごめんなさい

カラオケの時は全力でセリフを言わせて頂きたいと思います(相方ん時限定)

ちなみに一番好きなのは手越くんのイェイ ェッェッェーなどのフェイクです