隠れた萌え

明日ってHEY!SPとTFP2の時間がかぶってるじゃないですか!

こういう時やっぱりHDD欲しいなぁって思うんですよね(しみじみ)

6月までには買いたい(あくまで希望)

で!いつかのMステ

  • どっくんだけ濡れてないとつっこまれてる
  • 映像が出て前のめりで見る小山
  • 錦戸「僕もちょっと僕も濡らして欲しかったんですけど」
  • 濡らしてほしかったんだー(・∀・)ニヤニヤ
  • 錦戸「みんなびちょびっちょじゃないですか?」
  • びちょびちょって(笑)
  • 錦戸「こん時上見たんすけど、ちょうどふぁっとなってて」
  • ふぁって(笑)ふぁって(笑)
  • 戸「真下におって全然濡れなかったんですよ、それはリハまでやってるのにテレビ朝日さん側のミスじゃないかと思ったんですよ。僕も濡れへんかってちょっと怒られたし、なんか逃げたんかみたいなことで」
  • 怒られたんだぁ(・∀・)ニヤニヤ
  • MステとMステの間にオーストラリアに行ってたシゲ
  • 舞台稽古の時にコアラを抱いた写メをもらった小山
  • シゲ・・・暇なの?(笑)
  • お歌
  • 最初にくるっと回るマッスーの可愛さ
  • 見にくいと思ったらJrが塚ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 小山パート<映りこむ塚ちゃん
  • これはしょうがない
  • そういえば先日相方が滝ツバコンに行ったらしく
  • ∞N∞「どうだった?」
  • 相方「とっつーがめっちゃ可愛かった(*´д`*)」
  • いやいや、滝ツバコンの感想がそれって(笑)
  • メインの二人の話は私が訪ねるまで出てこないっていうね(ノ∀`)
  • 話がそれた
  • ♪なにか 二人におこしたいのなーらー♪
  • ジャケット直すどっくん
  • 後ろで右口角ぺろってした!!
  • ねぇ!ぺろってしたよー!どっくんが!!
  • かわいいかわいいかわいいでもやらしいかわいい(*´д`*)
  • 激しく萌え(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • お腹チラリズムなマッスー
  • 後ろの赤い幕にあたっちゃうマッスー
  • 何故最後らへんいつも笑ってるの?どっくん
  • マッスーが隣なのが嬉しいの?
  • 笑顔の理由がそれなら激しく萌えられますわたくし
  • ストールの先を触っちゃったね☆

あんな爆弾がしけられてるとは知りもせず油断して見ちゃいましたよ

ねぇあの舌ぺろっだけ散々リピったね久々ツボったね

前髪が長くてよかったよホント