そろそろヲタ事に集中したい

帰宅したのは9時半でした∞N∞です

よってHEY!SPはもちろん未確認です

ちょうど見たらカラオケ18番だったけど、大倉さんの18番が浜省だったのに過剰に反応したオカン←浜省ファン

またも大倉さんのカブが上がったぜ!こんちき!

何だかすばちゃんが可愛かったらしく興奮メールを相方から頂いたので心してみたいと思います

・・・きっと見れるの週末だな(´・ω・`)

今日は職場のみんなでお疲れ様会だったわけで(単にご飯食べたたけだけど)

notオタクの方とのそういう付き合いって大事だとは思うんですけど

そろそろオタ事に浸りたい、入り浸りたい

早くGWこないかなぁー(最近の口癖)

さぁ本日は相方の誕生日ということで、気持ち悪くお互いの存在価値を改めて伝えたところで拍手レス☆inamiさん

拍手のみの方もありがとうございまずm(_ _)m

やっぱり拍手あると嬉しいんですよね、反応あるって素敵☆

inamiさんへ

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

思いっきり鼻声ですが体調は結構平気です☆

気温の変化に体がついていけてないんですよねきっと…

自己管理をもうちょっとがんばろうと思います、いい大人ですもの♪

 

今週も来週もまた休日出勤だよ(*=∀=)***