男は働いてなんぼ!

自分的には部屋がそれなりに片付いたと思ってたら

おかん「あの箱には何が入っとん?あれがなぁー」

と全く感動してもらえませんでした(ノ∀`)

そうだよね未だにアマゾンの箱が5個+小さいの2つがあるもんね

他にもTV誌が袋に入ったまま積み重なってるもんね

・・・来週出来たらまた整理しるよ

 

情熱大陸 【山下智久

  • ちゃんと録画してたんだと再生してビックリ
  • 素顔とか懐かしいなぁ
  • ファンとタッチしたらひっかかれるって!
  • 山下「爪切ろ?みたいな、爪」
  • 毎回なんだね、何か・・・
  • 笑えないって自覚あったんですね
  • 笑えない理由がおもしろくないから
  • ごもっともだけどね
  • 山崎努さんにコメントしてもらえるとかスゴイなぁー
  • 台湾空港での内うちわ!
  • こんなに楽しみにしてたんだねー
  • 当たり前だけどそういうのがよく分かるよねコメントとかから
  • 映りこむ小山の後姿(*´д`*)
  • 人生の半分が芸能界で過ごしてるってスゴイなぁ
  • 日記を更新してるところが流れてるのも珍しいよね
  • ど−ちゃん!!
  • オールナイト映像貴重!!
  • 帽子かぶってその上からヘッドホンって!
  • 「お前の肩とか触るの久しぶりやなぁ」
  • ものすごい照れてる感じがまた可愛い
  • 中学の先輩がめんどくさいって言うのが何か都会の子って感じだな
  • RUSS-KCMでは笑ってるのね
  • シゲがオイシイなぁ
  • しかも愛マタフリとか!!!
  • 小山!!ここ小山を登場させてぇぇぇ!!!
  • 弱ってる所を見られたくない、かっこ悪いところは見られてもいい
  • ドームリハでダウン着てる山下さん
  • タンクなどっくん
  • この差は?(笑)
  • 小山の私服
  • いつものチャラいんとはまた違いますね
  • でも好き
  • 服がね
  • ドームは夢だったのかなぁーって本人も思うんですね
  • そういえばプロポーズ大作戦SPいつ放送だったんだろうか
  • 知らない間に終わってた

こういう番組っていつもと違う感じが見れて好きです

ニノのんとか楽しかった!