ずんっ♪

ずんっ♪

ずんたーの右耳(*´д`*)

うん、昨日のタモステはちゃんとリアルタイムで見たよ☆

だってずんたが出るんだもん♡

久しぶりに見た動くずんたが大人になっててお母さんびっくりだよ(*´д`*)

顔がさシュッとしたよねシュッと。

私が生ずんたを見たのっておととし?

KAT−TUNの初広島コンサートで見たのが最後だよ、えぇ時が経つのは早いですなぁー (-。-)y-~~~~

あのコの可愛いお手振りと煽りは今でも鮮明に思い出しては悶えられます(*´д`*)

で、キリヤマンはいつからラップ担当になったんだね?

いつかのエイトコン思い出すよね

エイトの曲の途中いきなりB系の格好で登場したキリヤマン

なぜそこでラップ?みたいなん

あれ松竹だったっけ?(記憶曖昧)

あんなにお歌うまいのにぃぃぃぃぃ!

♪きみにーふるーかなぁーしみや いーたーみ ふぉーぉー♪

ってあんなに力んで歌ってたじゃない(褒めてます)

私があまりにずんた押しだから相方がキリヤマン押しなんですよ!

あまりにずんたずんた言うから何に同情したのかキリヤマン押しになったんですよ

∞N∞「ずんたの方が可愛いもん!見て?あの唇!!」

相方「キリマヤンだって!キリヤマンだってな!・・・・・・・・歌うまいじゃん?」

彼女なりにいいところを検索した結果がコレね(笑)

そんな相方の好きなものは基本気になるので最近3誌を片付けてる時

やたら目に付いたキリヤマン

本編っての?メインの記事じゃなくって後ろの撮影時の裏話みたいなのが好きなんですが

あれを読んでてすっかりキリヤマンが好きになりました∞N∞さん

ずんた大好きなキリヤマンが可愛くってしょうがないの

スタジオ内でずんたを探してうろうろしてるキリヤマンが可愛い

やっとずんたを見つけて超笑顔なキリヤマンが可愛い

そんな彼らが今日から毎週見れるとかスゴイ事だなぁー(しみじみ)

 

P.S.

あの絆との無理やりコラボは必要だったの?(笑)

ごちゃごちゃして聞きにくかったよ(・_・;)

ごくぜんつながりだからしょうがないかぁー