再炎

マル「いつもブログ見てます〜」

∞N∞「え!ありがとうございます♪」

・・・え?あの妄想ばっかりのブログを?

マル「いやーそういう考え方もあるんやーっていつも関心しますよ」

・・・え?あの変態目線のブログが?

あんなん見られてるの?

え?どうしよう、あの妄想の数々読まれてんの?

どうしようどうしよう消そうかなどうしようどうしようどうしようってか萌えるわぁそれ(*´д`*)

と思ってたら目が覚めました∞N∞です

丸山さんと話してる事よりブログを読まれてるってトコに激しく動揺してた自分(ノ∀`)

その後言い訳をしようとしたら相葉ちゃんが自転車で迎えにきてくれました

えぇしっぽふって飛び乗りましたよ丸山さんほっぽって(ノ∀`)

あぁー寝る前にひみつの嵐ちゃん見ながらラジオレポ読んだからそんな夢の内容になったんだねきっと

相変わらずめでたい脳内です☆

京都に行きたい!(突然)

いやね、ずっと行きたいとは思ってたんですけどなかなかタイミングが合いませんでして

我慢してたら昨日雑誌整理してたらHanako WESTが出てきまして

まだ見てなかったから中身を見たら京都特集!

京都特集は知ってたけどその内容ったら私のツボぐいぐいついてくるんだもん!

和柄のストラップほしぃぃぃぃ!!!!

一人でこっそり買いに行ってしまおうかとも思うんですが、京都わからない(´・ω・`)

何気に地図読めない(´・ω・`)ションボリ

絶対迷子になると思うんだ

せっかく行くならお茶とかしたいじゃない!

一人でお茶出来ないもん!つまんなーい!

なのでまだ我慢しようと思ってたら!

今日職場で可愛い上司が家族の写真を見せてくれたんですが、それが京都だった_| ̄|〇

思いっきり金閣寺の前と渡月橋んとこだって、京都行きたい思い再炎(ノ∀`)

仕事中にどのタイミングで行こうかと考えてしまいました

夏と冬以外に行きたい

 

あほみたいに長いGWがどうやらあやしくなってまいりました

なんで連休前後ってトラブルんだろうか(・_・;)

何としてでも3〜5日は休みをもぎ取ろうと思います(炎)