サラリーマンより作業着系に弱い

GW突入!!

日付変わるまで仕事してました∞N∞です

無駄に長いGWが始まってしまいましたよ!

今日早速職場の飲み会があるけど(・_・;)

飲まないでさっさと帰れる方法を知りたい_| ̄|〇

 

で!久々ブログ巡りしてて気になってたので早速のっかってみた!

好みの男性チェック

∞N∞さんの憧れの男性について
男らしく明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、∞N∞さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (275点)
2位 大泉洋 (271点)
3位 国分太一 (267.4点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


 

当たりすぎてて怖い(笑)

そーさ!ちょっと濃い顔好きさ!

徳井さんの顔好きさ!

あの顔で変態とか最高じゃん!(笑)

この好みに丸山さんは当てはまるんでしょかね?(´∀`*)ウフフ

久々楽しい診断でした、お試しあれ☆