ひ〜も〜じさに〜 まけた〜

いえ!なか卯に〜まけた〜

NewSがHEY!に出てたなんて知らない_| ̄|〇

ってか今日月曜日って感覚ない_| ̄|〇

会長からのメールで (∵) キョトン となりましたよ

知念くんは何処までも大野くん押し(*´д`*)

小山の前髪が短かったんでしょ?

んで黒髪だったんでしょ?

・・・私の萌え要素を含んでませんか?

帰宅した今気付いた

携帯で見ればよかった_| ̄|〇

 

同僚と休みで暇だからってバイトしてきたんですけど

空腹に負けた自分残念だわ

いいよいいよ

いつか知念くんと大野くんの共演を妄想するから

そこにニノも混ぜて

「君には渡さない!」って言っちゃえばいい

そして「重い」って言われればいい

あの伝言板通りの会話を是非動画でお願いしたい

まごまごでニノ大好きって言ってたのにね

ニノの夢まで見ちゃうほどニノ大好きだったのにね(・∀・)ニヤニヤ