(*´д`*)

結局DVDでテンション上がったので、webのレンジャー2週分、くらりある、ゲームニッキ、やらっちの日記を一気に読みました∞N∞です

いわずもがな余計テンションが上がったけどなっ

なかなか寝付けなくって3時半くらいまで携帯いじってたよ

今日燃えるゴミの日だから早く起きたかったのになぁー

 

さぁ休み内に映像消化していきましょう

おせん 1話

  • いきなりコスプレ!!
  • 忍者!忍者!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
  • 「エンジョイ!」
  • 可愛いなぁーもー
  • ちまき取った瞬間が(*´д`*)
  • 「なになになになに」
  • 素に近い
  • 優ちゃん可愛いわぁー
  • うわー哲太さん!!
  • 博貴くんは素からあひる口なのね可愛いね(*´д`*)
  • 「おいよいよーい、履歴書」
  • なに!この楽しいドラマ!!
  • 哲太さん!!哲太さん!!
  • 「んーもういいですぅ」
  • 「ちっちぇぇー」
  • ヨシ夫くんが ヘ タ レ ♡
  • おせんちゃんがちっこくて可愛い
  • そして着物も可愛い
  • 入浴シーン!!!!!!
  • 早い!一話目にして入浴シーンって!!
  • 片桐はいりが電子レンジ思いっきり開けるからレンジ動いちゃったね
  • 料理対決が某番組だよね
  • 次回は岡田くんが出るんだぁ!!

ホカベンのCMでシゲのメガネにうっかりときめきました

でも見ないよ