そうさ、迷子中さ

記念すべき?嵐ネタ100個目が鼻血報告だったブログを書いてます∞N∞です(ノ∀`)

うん、もう色々残念だわ方向性が見えないわで迷走中ですが

これからもここはこんな感じです、諦めてくれ( ´,_ゝ`)

 

さぁ明日は久しぶりの出勤ということでね、仕事終わりに予定が入ってしまったので

今日こそは早く寝れたら・・・いいね?

 

さぁ月も変わったことですし検索ワード4月分いってみよー

4位が相葉だったよ!

そりゃそうだよね最近嵐、嵐、相葉ちゃん、ニノ、言ってますもんね

そりゃ入ってくるよね

 

5位が関ジャニ∞くらりある

何故これが5位になるのか?ってくらい大した話題にはしてませんけど大丈夫ですか?

 

丸狂い

お元気ですかね?万里さん

いや全く面識ないんですけど本当に大好きなブロガーさんだったんですよね

更新が楽しみで凄く楽しい文章を書かれる方でしたので不意に思い出します

そして脳内に残ってる文章を反復しております(重い思い∞)

鶴の恩返しとか森のくまさんの話好きだったなぁー(しみじみ)

 

everybody前進 time 振り ブログ

(*´∀`)つ【Time DVD】

 

いつから 色気 大倉

いつだっけ?

前夜祭ではまだセーフだった気がする

翌年くらいから?

 

ふりふ 浴衣

あーそろそろだね

広島市内では梅雨前に浴衣祭があるから浴衣出るの早いんだよね

今年もお店に行きたいなぁー

 

くらりある 皿

あと10枚は同じのがあるそうな

結構大きいのかな?あのお皿

 

ニノのお尻

柔らかい@櫻井くん

 

ヨコヒナ 夫婦
ヨコヒナ 愛 夫婦 萌え

ここじゃないよ?(*´∀`)つ【みこさんブログ】

 

NとFと変態お兄ちゃん

Fってだれ?

・・・ふ●●さん?(・∀・)ニヤニヤ

 

安田 触る 大倉

安田大倉さんの髪を触ってるのを想像するとどこぞのカップルみたいだね

背伸びして触るんでしょ?

・・・ちょっと可愛いな、ちょっとだけな

何かの画像で安田が右隣にいるすばるくんの方向いて話してるのを

左隣にいた大倉さん安田のエクステ部分を触ってるのを思い出した背景黄色のん

あの画像なんか好き

 

すば テトラポット ヨコ

ホテルの鍵を無くしてすぐあきらめる落としたすばるさんと必死に探すよこちょ

ここにヒナさんがいたらどうなってたんだろうね?

 

ヒナ マル 付き合ってる

いや、飼ってるんだよ(´∀`*)ウフフ

 

愛あるごっくん

何か混ざってるよ!(笑)

 

どっくん ヌルヌル

や ら し い !

 

いろいろ楽しい検索ワードでした☆