誰が好きかわからん(ノ∀`)

どーもどーも昨日の吐き気は緊張によるものだと相方に会って気づきました∞N∞です

なにそれ、自分見る側なのに緊張て(ノ∀`)

さてはて、いつものように感想を書きたいんですが!

ふわっふわした頭じゃほぼ記憶に残っておりませんでして…(残念なお知らせ)

いつも以上に記憶がないのですが全ては丸山さんのせい☆ってことでね!

マルちゃんの優しいところ大好きだけど優しすぎるところは「んー」って思います☆

 

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 5月3日2部 いん 大阪城ホール

※ネタバレ注意

 

  • 席はスタンドHブロック 5列目
  • 目の前にメインステ
  • 丁度メインステの後ろ側
  • これはずーっとおちり見放題だと開演前からムフムフ 
  • インタビュー映像
  • 各自いろんな場所でインタビューされてます
  • K-1みたいに直前インタビューみたいなんされてます
  • トレンチコート着たマルちゃん可愛い(*´д`*)
  • 扉に張られてる【絶対触るな!】の紙を人差し指でイジイジしながら喋ります
  • かわいいかわいいかわいい
  • すばるさんはシャワー中のインタビューということで上半身裸だし濡れてるしでセクシー
  • ロッカーにきゅって入ってる大倉さんの可愛いこと!
  • ヒナは廊下の壁によりかかって昭和のドラマみたいにかっこつけて喋ってた
  • よこちょはHEY!のテレホンBOXみたいな感じ
  • どっくんはどっかの建物内にある渡り廊下的なところで喋ってるんですけど、目元真っ暗
  • 誰か!彼にライトを当ててあげてください!
  • 彫が深すぎて目元が見えません!!
  • 安田は椅子に座ってシャクレテしゃべってたね多分
  • オープニング
  • 一人ずつ紹介されて登場
  • フードつきの長いガウンを着て、みんなフード被って登場
  • すばるさん牛さんの角がついててかわいい(*´д`*)
  • 大倉さんもブタさんの耳が付いててかわいい
  • しかも胸元にブタの鼻のアップリケ☆
  • 安田白のふわふわしたのんで女の子チックの一人冬仕様
  • しかし日焼けしてる為全く可愛くない(安田色白派)
  • マルちゃんは黄緑色の目がチカチカする色着てた
  • 各自登場して真ん中ステージに並びます
  • ワッハッハー
  • ここですぐガウン脱ぐんですよ!
  • あの可愛い耳付いてるのにすぐ脱ぐんですよ!
  • もったいない!
  • メン色のドットからの衣装
  • 丸いステージの真ん中がゆっくり回りながら上がります
  • その上で歌うんですけど
  • ♪君が笑うからー♪
  • ん時の指差し毎度どっくん側でしてね
  • あぁやっぱり相方名義だなぁーと(笑)
  • あ、フリは覚えて行ってないんでなんとなくです
  • ズッコケ男道
  • うー!すでに銀色テープが噴射
  • え!もうですか?とそっちにビックリ
  • 何か落ち着きますねこの曲
  • 慣れてるからだろうな
  • イッツ マイ ソウル
  • 近くのリフトによこちょ
  • やっぱりよこちょ
  • ・・・太ったよね?
  • パーマかけて何か違う人みたいでした
  • 生手拍子が聞こえる距離ってすげー
  • 大倉さんが自分のパート歌わず「ん?」となる 
  • アグリ
  • もう歌うのね!
  • ヘブンリー
  • メインステでのバンド来た!
  • キーボード、ドラム。よこちょのステージが少し上がるのでその前にいる丸山さんベースが被って見えず
  • こんな機会はそうそうない!とヒナのキーボードをがっつり見る
  • 若干ぎこちない指が!
  • みょーん!なってる左小指が!!
  • あいさつ
  • どうやらくらりあるで指令が出てたらしく読んでないから知らなかったんですけど、イッツマイソウルで大倉さんパートを歌ってほしかったそうで(笑)
  • 「最初声小さくてだんだん大きくなった!みんなちゃんとくらりある読んでっ!」
  • 可愛くお願いしてました
  • どっくんは高い声で挨拶
  • 挨拶終えてはける時メインステのはけ口付近に可愛い女の子3人がいましてね
  • どっくん珍しくちょっかいだしてました
  • えぇハーフ顔の可愛い女の子でしたよ
  • 安田の煽りは毎回めんどくさい(笑)
  • 「普段の上司の愚痴とかストレスー」
  • 日本語めちゃくちゃ
  • マルちゃんはね、腰低くパーンしてましたね
  • テキサースはどこいったんだろうね?
  • 「マルちゃんが心がパーンなら、僕はおっぱいがボイーンでいきます」
  • 会場からエーの声があっても気にせず
  • 「おっぱいが?」
  • 会場「ボイーン」
  • よこちょ爆笑
  • 「知ってた?今5千人が下ネタいうたんで?」
  • 笑いながらはけていきました
  • オープヤアーイ マル
  • ひぃぃぃ!!
  • いきなりですか!
  • メインステですよ!
  • 目の前マルの後姿ですよ
  • 衣装がグレーのスウェットみたいなんで部屋着みたいだった
  • あぁこれ正面からちゃんと見たい
  • そして踊る大倉さんが好きだ
  • forward ヒナすば
  • 可愛かった!ちっこいのんがサイドで踊ってるの可愛かった!
  • ただ真反対だから見えにくかった
  • 踊るすばるさんいいよね
  • ConfUsion よこ
  • おーこれが噂の!
  • ヨコは赤のスーツっぽい衣装なのに大倉さんがやっぱりグレーのスウェットみたいなんにTシャツだから稽古見てるみたいだった
  • でも踊る大倉さんは好き
  • わたし鏡 安田よこ
  • 安田の歌声は何気に好きなのでもっと聞きたかったです
  • いろいろ飛び出て忙しいよ
  • MAGIC WORD 〜僕なりの・・・〜 マル
  • あぁ私の好きだった組み合わせ
  • 亮ちゃんがパーンしてるのって新鮮
  • 「亮ちゃん元気出た?」
  • 「うん♪」
  • 可愛い!可愛いけど宗佑だよ
  • Butterfly I Loved 
  • メインステでしかもリフト上がった!!!!!
  • 目の前でバタフライ歌ってるよ!
  • 踊ってるよ!!
  • ごめん!無理!と大倉さんをがっつり見る
  • サビのフリがやっぱり好き
  • 肩をならすのと腕をくるくる回すフリが好きすぎる!
  • 安田見てみたけど違うんだよ!
  • 多分手足の長さの問題だろうけども!
  • これは大倉さんしか見てませんでしたごちそうさまでした
  • 愛してる愛してない 3馬鹿→全員
  • すごいね!
  • 3馬鹿さまが踊ってるよ!
  • 最終的に全員踊ってる姿が久々カッコイイと思いました
  • ケムリ
  • 普通にかっこいい曲だった気が・・・(曖昧)
  • ∞レンジャー
  • 毎度の事ながらうっかり泣きそうになります
  • 「セイッセイッ!己の力」
  • ちゃんとフリ付きでやりだします
  • おかしなオレンジのノリに一人ずつ乗るのに一人乗らないナス
  • それをブラックに指摘されるけど
  • 「ごめん」しか言わないナス
  • ナスがあまりに煮え切らない態度なのでブラックがまた
  • 「もう解散や!解散!」
  • 止める他レンジャーに向かい
  • 「これマジやからな!マジと書いて本気や!」
  • ・・・逆?
  • 「わたし流と書いて我流やぞ?」
  • 一瞬おーと思うも
  • 「それしりゅうや!おれりゅうや!」
  • 「それもちゃうよ」
  • もう何が正解か分からなくなってるよ(ノ∀`) 
  • 実は余命3ヶ月なナスは一人抱え込んでました
  • そんな独り言を言ってたナスが吐血して倒れます
  • レッドブラックの決闘シーン
  • 「ぶったね?」
  • GLAYのTERUのものまねをするブラック
  • ちょっと気持ち悪い(笑)
  • かけよってきたオレンジの顔を見て爆笑するブラック
  • 笑いすぎて言葉にならない
  • 「鼻っ鼻から一つだけ出てる」
  • 必死に笑いながらも伝えみんなでオレンジの顔を覗き込み笑い崩れていくメンバー
  • 何が出てたんですか?
  • ・・・まさか
  • もう3日しかもたないとなりフェルナンデスの森に行く事に…
  • そこで試練の間に一人ずつ入りますが一人ずつ倒れていきます
  • 最後の一人ブラックがもうダメかと諦めた時
  • 入院中のナス「死んでる間神様にお願いしてん。頑張ったらみんなに会えるって」的なことをいい
  • みんなめでたく復活
  • と簡単にあらすじを書いてみました
  • イエローが倒れて覗き込むオレンジ
  • そのオレンジの汗が落ちてうっかりイエローの目にin
  • イエローが一番好きなギャグとしてみんなで「ちゃーみんぐー」と言う
  • 死んでたはずなのに動いちゃうイエロー
  • ブルーを事故だとはいえ殺めてしまった!と自分を追い込みピコピコハンマーで自分を叩き
  • 「メルシー」
  • と倒れるオレンジ
  • しかしメルシーの意味が分からず倒れてるオレンジしつこく聞くブラック
  • ありがとうって意味だと近くのお客さんに教えてもらい
  • 「ありがとうなんや、今教えてもらった」 ←言い方可愛い
  • 「みんな、メルシー」
  • 早速使った(笑)
  • イエローブルーのフライングが同じポーズで横切っていったのが可愛かった!
  • そのまま携帯ストラップにして持ち歩きたい!
  • オレンジのフライングは妙に体が大きく見えて可愛さが半減
  • 「おっぱいのーみたーいの!」エド・はるみ
  • ナスのフライングはブラックに煽られぐるぐる回るがワイヤーが顔面直撃(笑)
  • 降りてきたナス
  • 「お前!顔真っ赤やん!」
  • 「俺なみんなの期待に答えたかってん!そしたらこいつ(ワイヤー)がここにガーンって」
  • ブラックの期待に答えたかったんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
  • ヨリミチ
  • MC
  • マルの汗が顔にかかるのがイヤなどっくん
  • 「あれたまに目に入んねん!」 ←嫌そうに
  • 「や、それは、目に入ったらイエローが生き返ったから、またしたらまた生き返るかな?と」
  • 「あ、わざとなん?」
  • 「はい」
  • 私もかけられたいです(真顔) 
  • レンジャーでレッドがしたエドさんのモノマネからモノマネ大会に発展
  • オダユウジのモノマネする人のモノマネがうまいとブラックに言われ披露する事になる
  • 「カネスエ最高っ!」
  • 「うまいやろ?だた名前まちごぉてるやん」
  • 「え?違うの?」
  • 違うらしいよ?
  • 正解は私も分からないけど
  • 初めてマルがする世界のナベアツを見ましたが
  • 「1,2、サァン、4、5、ろぉく、7、8、きゅぅ、10、11、じゅうにぃ」
  • 「そこでやめんのかい!」
  • 「どうせなら13までしてほしかったわぁ」
  • 「・・・じゅ〜さん」
  • 「もぉええわっ!」
  • 「今さらやわ」
  • うん、ホント中途半端なとこでとめちゃったね(笑)
  • 今まで酔った勢いでマルにむちゃぶりされて1回だけやったことのあるナイナイの矢部さんのモノマネ披露するヒナ
  • それを一人ずつすることに(* ̄m ̄)
  • ためにためて声を検索してるのにやっぱり直前でためらい
  • 「ふっ」
  • と息が出てしまう大倉さんが久々可愛かった
  • 2度もしたもんだから
  • 「お前次やったらじばくぞ」
  • って言われてた(笑)
  • 「これ本気でやりますよ?僕」
  • 前置きが言い訳に聞こえる(笑)
  • 「やべさーん」
  • 違うから!(笑)
  • 矢部さんのモノマネしてるんだから!(爆笑)
  • 「おかもとさーん」
  • と間違えてしまったり
  • 安田は何しても中途半端
  • 千の風
  • 無駄にうまいマル
  • みんな♪千のか〜ぜ〜に〜♪から歌うのに
  • ♪わたしの〜♪
  • と最初から歌い
  • 「お前どっから歌うねん!」
  • 「どんだけやりたいねん」
  • モノマネ時に何故か左手が前に出てる安田
  • 「お前なに抱いてんねん」
  • ラストすばるさん
  • これが強烈にうまくてこの先も聞きたい!となりサビ全部歌うことに。
  • ほかに何のモノマネが出来るか?って質問に
  • 「僕、サザンの桑田さん出来ます」
  • と自ら言い出し、でも一人じゃ心細いのか
  • 「んじゃマル櫻井さんやってや!あの『奇跡の地球』」
  • マルも道連れ
  • 何のためらいもなく
  • 「うん、えぇよ」
  • とサラリと披露
  • これがくそうまい!
  • アカペラで歌えるし似てるしでかっこよいったらありゃしない
  • 抱いてくれ!丸山よ抱いてくれ!と心底思う(不憫)
  • あまりに好評で余計自分の首を絞めることになったどっくん(笑)
  • そして中途半端などっくん(笑)
  • 桑田さんって言うより和田あっこさんだよ
  • モノマネしてたはずなのに途中から普通に歌ってしまい、あれ?と迷子になるどっくん(爆笑)
  • 「あれ?俺もっと酔ったらうまいんですよ!」
  • 必死の弁解もむなしくはけていきました(笑)
  • Desire すば
  • この艶っぽい曲いい!
  • 安田が入ることによってまた違った感じでね!
  • ハマるトコとかほんとキレイ
  • Torn 
  • 手を繋ぐことは何かを狙ってですか?
  • ホシイモノハ。 マルヒナ
  • マルのラップ好き!
  • そしてヒナのキーボードがっつり見る
  • All of me for you
  • バージョンがまた変わってた!
  • 低音が増えててラップが入ってました
  • そして踊りが変わってた
  • この曲は大倉さんにどうしても目がいくのでしょうがない
  • 誰よりキミが好きだから
  • メインステで歌ってました
  • ひたすらおちり
  • 好きやねん、大阪。
  • 真反対だった
  • けどウホウホは健在
  • 関風ファイティング
  • すばるさんに操られるどっくん
  • おばろく
  • 外周わちゃわちゃ
  • この辺かな?大倉さんのチェックの腰巻に頭突っ込んでたよヒナ
  • ロマネ
  • 久々ちゃんと聞けた
  • まぁ毎度のことながらマルは遠いんですけどね
  • 近くに誰がいたか記憶が…
  • Dive!
  • この曲カッコイイ!!
  • 目の前でベース引かれちゃ見ちゃうよね!
  • あの手元を肉眼で見れるんだもん!
  • ベースひきながらのチラッと客席みてニヤリとするのをまともにくらう
  • やっぱり好きだ(単純)
  • 口笛の向こう
  • ベース丸山さんが走り出したので近くのドラムをひたすら見る
  • 強情にGO!
  • ドラムの背中に汗がじんわりにじんでくるのがよくわかって大興奮
  • 背油が!背油が!と騒ぐ(大迷惑)
  • BJ
  • 今度はこの曲がシメになるんですね
  • アンコ
  • この辺だったっけ?メインステのはけぐちからだーっと駆け上がってきた丸山氏
  • 例の可愛い3人組の1人が丸山さん好きだったようで
  • 手を伸ばしてたその子の手をとり手の甲にちゅー♡ 
  • 腰抜かしてましたよそのコ(笑)
  • そりゃそうだ
  • そうやってみたらしていくんだねキミ☆
  • ひいちゃった☆
  • そっから一切丸山氏を見てないもん☆
  • 無限大
  • すばるさん「エイター」は毎度なんともいえない感情にさせてくれます
  • そして毎回ちゃんとイヤモニを外して聞いてくれるすばるさんがやっぱり男前
  • ワッハッハー
  • カッパカチャーハン連呼
  • ドラムで盛り上げる大倉さんに便乗しようとキーボードを弾いてるどっくん
  • しかし微妙(笑)
  • Wアンコ
  • 挨拶だけの予定だったんだろうけど、会場の鳴り止まないもう一回コールにやらざる終えなくなるメンバー
  • 「どうする?もうどうする?」
  • イヤモニつけてないから上とも交渉できないの
  • 「やろうか?って」
  • イヤモニつけてたどっくんが通訳
  • 「やるゆうてもなにすんの?」
  • 「よこから始まるあれやって」
  • 「言うてもイヤモニつけてへんからわからんで」
  • ズッコケ男道
  • もうスパッツでイヤモニも外して登場のよこちょ
  • ヒナもイヤモニつけてなくて、でももう1曲してくれることに!
  • だけど歌い始めがわかんないから、丸山氏のイヤモニを耳に当て歌いだしをするよこちょ
  • 途中から
  • 「出し切れよ!ヒナ!」
  • 「出し切れよ!」 ←えっらい男前
  • そして会場ヒナコール
  • ヒナってこ〜ぜぇっ イエイ イェイ イェイ ヒナおってこ〜ぜぇっ ほらぁ〜
  • どんだけヒナ連呼すんだよ
  • 全力でズッコケを真ん中ステージで踊るヒナ(爆笑)
  • ♪はいつくばってこ〜ぜっ♪ 
  • 「這い蹲れ!ほら!」
  • 「ヒナはいつくばれ」
  • ド S \(^O^)/
  • 終わってからの顔はジャニーズじゃなかったよ確実に(笑)
  • 悪ノリエイター健在!
  • 「今日は確実に悪ノリしましたねーでもそんなお前らが大好き」
  • だとさ(笑)
  • もうよこちょなんぼヒナ連呼すんのかと思った

もーすんごい笑った久々笑った

ヒナのテンションがおかしかったし。

そして確実に丸山氏より大倉さを見てましたね私

そりゃないぜ☆丸山氏

文字として見るのは平気ですが、目の前で実際見るとひくもんですよ?(´∀`#)ウフフ